◇-ウィンカーが点滅しません・・・-たつや(6/28-23:54)No.3832
 ┗Re:ウィンカーが点滅しません・・・-青色すい星(6/29-21:33)No.3848


トップに戻る
3832 ウィンカーが点滅しません・・・ たつや 2000年6/28-23:54

今日、シートカウルが届いて自分で配線もやったんですが
ウィンカーが点灯するんですが点滅しません・・・。
付ける前までは「チカッ、チカッ」と点滅してたんですが。

93年式NS-1
関係してそうな改造・・・
POSHデジタル水温計、POSHレーシングCDIスーパーバトル、
デイトナのやつでヘッドライトを消したり点けたりできるスイッチ、

その前にウィンカーはどのようにして点滅してるのですか?

トップに戻る
3848 Re:ウィンカーが点滅しません・・・ 青色すい星 E-mail 6/29-21:33
記事番号3832へのコメント
たつやさんは No.3832「ウィンカーが点滅しません・・・」で書きました。
>今日、シートカウルが届いて自分で配線もやったんですが
>ウィンカーが点灯するんですが点滅しません・・・。
>付ける前までは「チカッ、チカッ」と点滅してたんですが。
>
>93年式NS-1
>関係してそうな改造・・・
>POSHデジタル水温計、POSHレーシングCDIスーパーバトル、
>デイトナのやつでヘッドライトを消したり点けたりできるスイッチ、
>
>その前にウィンカーはどのようにして点滅してるのですか?
>
シートカウルのほうのウィンカーのW数見てください
多分ノーマルより低いか高いです(W数が)ノーマルは、15W×2=30W
ですから前後ろで30Wにすれば点きますよ。
今のウィンカーリレーは、ICによる物だから面倒です
ばくは、昔の車からリレー取ってきて付けていますよ。
W数関係無くて、ハイフラ、ローフラどちらでもできます。
スポンサードリンク
inserted by FC2 system