◇-オイルポンプ-こんにゃ(6/29-16:47)No.3841
 ┣Re:オイルポンプ-t-yoshida(6/29-20:31)No.3844
 ┃┗Re:オイルポンプ-田中 寿(6/29-22:01)No.3852
 ┗Re:オイルポンプ-こんにゃ(7/1-20:54)No.3878


トップに戻る
3841 オイルポンプ こんにゃ E-mail 2000年6/29-16:47

久しぶりにカキコします。
僕のNS-1を60ccにボーリングしたんですが
混合がめんどくさいのでオイルポンプを
調整しようかと思うんですが60ccならN8
のオイルポンプ付けなくてもカバーできるんですかね?
あと、オイルポンプの刻印をどれくらい動かせばいいのか
誰か教えてくれませんか?
よろしくおねがいします。

トップに戻る
3844 Re:オイルポンプ t-yoshida E-mail 6/29-20:31
記事番号3841へのコメント
こんにゃさんは No.3841「オイルポンプ」で書きました。
>久しぶりにカキコします。
>僕のNS-1を60ccにボーリングしたんですが
>混合がめんどくさいのでオイルポンプを
>調整しようかと思うんですが60ccならN8
>のオイルポンプ付けなくてもカバーできるんですかね?
>あと、オイルポンプの刻印をどれくらい動かせばいいのか
>誰か教えてくれませんか?
>よろしくおねがいします。

別に多くしなくても良いと思います。
下手に変えると煙が多量に出ます。
いい方法は給油時チョコッとOilを混合かな?

トップに戻る
3852 Re:オイルポンプ 田中 寿 E-mail URL 6/29-22:01
記事番号3844へのコメント
t-yoshidaさんは No.3844「Re:オイルポンプ」で書きました。
>こんにゃさんは No.3841「オイルポンプ」で書きました。
>>久しぶりにカキコします。
>>僕のNS-1を60ccにボーリングしたんですが
>>混合がめんどくさいのでオイルポンプを
>>調整しようかと思うんですが60ccならN8
>>のオイルポンプ付けなくてもカバーできるんですかね?
>>あと、オイルポンプの刻印をどれくらい動かせばいいのか
>>誰か教えてくれませんか?
>>よろしくおねがいします。
>
>別に多くしなくても良いと思います。
>下手に変えると煙が多量に出ます。
>いい方法は給油時チョコッとOilを混合かな?
>
僕もNS−1をボアアップしましたけど、オイルポンプは
いじってません。一回いじったら煙もくもくでした。
ノーマルの位置で少し良いオイルを入れるのがいいと思います。

トップに戻る
3878 Re:オイルポンプ こんにゃ E-mail 7/1-20:54
記事番号3841へのコメント
こんにゃさんは No.3841「オイルポンプ」で書きました。
>久しぶりにカキコします。
>僕のNS-1を60ccにボーリングしたんですが
>混合がめんどくさいのでオイルポンプを
>調整しようかと思うんですが60ccならN8
>のオイルポンプ付けなくてもカバーできるんですかね?
>あと、オイルポンプの刻印をどれくらい動かせばいいのか
>誰か教えてくれませんか?
>よろしくおねがいします。
みなさんありがとうございました
今のところ混合で走っていますが
いずれオイルポンプ調整したいと思います。

スポンサードリンク
inserted by FC2 system