◇-ジェット-こんにゃ(7/1-20:58)No.3879
 ┗Re:ジェット-DA-6(7/1-22:09)No.3880


トップに戻る
3879 ジェット こんにゃ E-mail 2000年7/1-20:58

こんばんわ
メインジェットについてなんですが
NS-1の#115から#120の間が欲しいんですが
売ってますかね
あと、どれくらいの番数刻みで売ってますかね?
よろしくお願いします

トップに戻る
3880 Re:ジェット DA-6 7/1-22:09
記事番号3879へのコメント
こんにゃさんは No.3879「ジェット」で書きました。
>こんばんわ
>メインジェットについてなんですが
>NS-1の#115から#120の間が欲しいんですが
>売ってますかね
>あと、どれくらいの番数刻みで売ってますかね?
>よろしくお願いします

キタコから出てますよ。
多分118番かな。0,2,5,8飛びになってる。
100の次は102次は105次は108ってことね。
0,2,5,8のサイクルで番数は飛んでます。
スポンサードリンク
inserted by FC2 system