◇-JOGにブレーキシューをつけたけど…-Takahiro(7/22-10:23)No.4170
 ┣追伸-Takahiro(7/22-10:24)No.4171
 ┗Re:JOGにブレーキシューをつけたけど…-まさみ男(7/22-23:54)No.4179


トップに戻る
4170 JOGにブレーキシューをつけたけど… Takahiro E-mail 2000年7/22-10:23

JOG(3KJ)にデイトナのブレーキシュー(青いヤツ)を
つけました。でもなんかノーマルの物よりすごくブレーキの
効きが悪いというか、制動距離が長いんです。ノーマルのように
キッ!と止まれないんですが、なにがいけなかったのでしょうか?
それともこういうものなんでしょうか?

トップに戻る
4171 追伸 Takahiro E-mail 7/22-10:24
記事番号4170へのコメント
Takahiroさんは No.4170「JOGにブレーキシューをつけたけど…」で書きまし
た。
>JOG(3KJ)にデイトナのブレーキシュー(青いヤツ)を
>つけました。でもなんかノーマルの物よりすごくブレーキの
>効きが悪いというか、制動距離が長いんです。ノーマルのように
>キッ!と止まれないんですが、なにがいけなかったのでしょうか?
>それともこういうものなんでしょうか?

デイトナのプロブレーキシューというものです。

トップに戻る
4179 Re:JOGにブレーキシューをつけたけど… まさみ男 7/22-23:54
記事番号4170へのコメント
Takahiroさんは No.4170「JOGにブレーキシューをつけたけど…」で書きました。
>JOG(3KJ)にデイトナのブレーキシュー(青いヤツ)を
>つけました。でもなんかノーマルの物よりすごくブレーキの
>効きが悪いというか、制動距離が長いんです。

交換後何キロくらい走りました?
ブレーキ系はあたりがでるまで効き悪いですよ。
スポンサードリンク
inserted by FC2 system