◇-JOGのセッティング-REON(7/28-17:13)No.4335
 ┗Re:JOGのセッティング-Sports mind(7/29-01:11)No.4345


トップに戻る
4335 JOGのセッティング REON 2000年7/28-17:13

こんにちは!REONです。
初めての投稿です。

僕は、今96年式スーパーJOG-ZRに乗っています。
こないだまでは、ノーマルのマフラーで走っていたんですが(最高速102km)、
調子に乗って、ベリアルのグランドスラム(スポーツマフラー)を買ってしまいまし
た。
買ったはいいんですが、セッティングがうまくいきません。こんな事は、聞くんで
はなく実際にやってみないといけないのはわかるんですが、誰か良いアドバイスを
よろしくお願いします。

改造点
エンジン:デイトナ 68ccキット、プラグ NGK#8
キャブ:メイン #86、スロー #46、デイトナ ターボフィルター
駆動系:ベリアル ハイスピードプーリー、ヤマハ 軽量クラッチ、
アクシス90用純正ベルト、クラッチスプリング #9kg、WR(6g×3)
その他:デイトナCDI、カヤバ リアサス、キタコ 軽量フィン、Rタイヤ TT91
ベリアル グランドスラム(スポーツマフラー)、
エンジンオイル RSオイル

大体こんなところです。では、あらためてよろしくお願いします。

トップに戻る
4345 Re:JOGのセッティング Sports mind E-mail 7/29-01:11
Sports mindです。
私の友人で '95スーパーJOG ZRに乗っている人がいます。
そのJOGもベリアルのグランドスラムを入れましたが、
ベリアル付属のWRでは全く走りませんでした。なんか軽すぎるって感じでした。
”加速はいいけど上が出ない”や”加速がわるく上は元気”など具体的にいって
もらわないと分かりません。
ちなみに友人は、”加速しない、エンジンは高回転でまわるだけ”って感じでした。
WRをすこし重くしたら解決しましたね。
以上。
スポンサードリンク
inserted by FC2 system