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4355 | ビッグキャブについて | ベース | 2000年7/29-22:56 |
AXIS90のエンジンにビッグキャブ(デイトナ、KEIHINのPE)を付けようと思うので すが、20パイか24パイではどちらが良いのか教えてください。 どちらかというと、加速重視でチューンしていて、マフラーはノーマルでエンジン 内部もまだ触っていません。 あと、デイトナのマニホールド?等にインテークチャンバーは付くのでしょうか? また、ビッグキャブを付けると燃費はどのくらい悪くなるのでしょうか? そのあたりの情報も教えてください。 この掲示板に投稿するのは初めてなんです が、どうぞよろしく御願いします。 |
4361 | Re:ビッグキャブについて | いげた E-mail | 7/30-03:42 |
記事番号4355へのコメント ベースさんは No.4355「ビッグキャブについて」で書きました。 >AXIS90のエンジンにビッグキャブ(デイトナ、KEIHINのPE)を付けようと思うので >すが、20パイか24パイではどちらが良いのか教えてください。 >どちらかというと、加速重視でチューンしていて、マフラーはノーマルでエンジン >内部もまだ触っていません。 >あと、デイトナのマニホールド?等にインテークチャンバーは付くのでしょうか? > また、ビッグキャブを付けると燃費はどのくらい悪くなるのでしょうか? >そのあたりの情報も教えてください。 この掲示板に投稿するのは初めてなんです >が、どうぞよろしく御願いします。 参考になるかわかりませんけど絶対24パイのほうがいいと思いますよ加速が段違いに変わ ります(マジで) あとデイトナのマニホールドにインチャンは付きます(オレのはつきました)最初からつ いてます最初ゴムのカバーがついてるんでそれをはずしてインチャンのホースをつなげれ ばいいです あと燃費は相当悪くなりますオレのはかなり落ちました 性能(速さ)を取るか使い勝手をとるかは好き好きですねー まあそんな感じで検討してみてくださいな いげた |
4378 | Re:ビッグキャブについて | 夢一夜のRYO E-mail | 7/31-18:24 |
記事番号4355へのコメント どうも! 僕も、アクシス90のノーマルエンジンに デイトナのPE24のボルトオンキットを付けてまし た! エアクリを外すのであれば、24で問題無いと 思います!(かなりウルサイ!!) デイトナのキット なら、分離給油もOKです! 値段は28800円と、 カナリ高いですが、おおまかなセッティングも出ている ので、良いと思います! あと、燃費に関しては、 乗り方にもよるので、何とも言えないですが、普通に 町乗りして、リッター12〜15ぐらいでした。 もし 今後、エンジンも改造するのであれば、PWK28も 「あり」だと思います!! あまり参考にならなかった かもしれませんが、以上です。 |
4409 | ありがとうございます | ベース | 8/2-00:14 |
記事番号4355へのコメント 色々なご意見ありがとうございます。 とても参考になりました。 やっぱり、24パイのほうが良いみたいですね。でも燃費が結構きついですね。 (今、自分のは平均28kmぐらいは走ってるんで) では、早速買います、って言う前に、お金がないっす。 新品ではとても買えな い・・・。 誰か中古で売ってくれる人いないかな〜。 |