◇-アドレスチューンのことで-レイナ(7/30-23:33)No.4370
 ┗Re:アドレスチューンのことで-wildhalf(7/31-00:56)No.4374


トップに戻る
4370 アドレスチューンのことで レイナ 2000年7/30-23:33

アドレスチューンにほかのアドレスのカスタムパーツはつくのでしょうか
とくにプーリー
たとえばアドレスVチューンなど
教えてください

トップに戻る
4374 Re:アドレスチューンのことで wildhalf E-mail URL 7/31-00:56
記事番号4370へのコメント
レイナさんは No.4370「アドレスチューンのことで」で書きました。
>アドレスチューンにほかのアドレスのカスタムパーツはつくのでしょうか
>とくにプーリー
>たとえばアドレスVチューンなど
>教えてください
>
Vチューンとはちょっと駆動系で違うところがあったはずなので注意が必要です
(大体流用できるはずだが)
セピアZZ('93AJは確か)のパーツがそんままつきますよ!
ちなみに、ZZにアドレスのセンスプを流用するといい結果がでますよ〜きっと、
デイトナキタコチューンの私のチューンドZZよりノーマルのアドレスの発進加速
が良くて
本当に驚きましたから^^;(外したらノーマルで相当硬かった)
スポンサードリンク
inserted by FC2 system