◇-年式がわからないス-パ-dioの年式のしらべかた。-ぽぽ(7/31-00:20)No.4371
 ┗Re:年式がわからないス-パ-dioの年式のしらべかた。-Zukia With KYB NSZ-04 SepiaZZ(7/31-00:33)No.4372
  ┗Re:年式がわからないス-パ-dioの年式のしらべかた。-ぽぽ(8/1-00:13)No.4380
   ┗Re:年式がわからないス-パ-dioの年式のしらべかた。-Zukia With KYB NSZ-04 SepiaZZ(8/1-00:31)No.4381
    ┗Re:年式がわからないス-パ-dioの年式のしらべかた。-ぽぽ(8/1-00:43)No.4383
     ┗Re:年式がわからないス-パ-dioの年式のしらべかた。-ム−ム−(8/1-22:58)No.4398


トップに戻る
4371 年式がわからないス-パ-dioの年式のしらべかた。 ぽぽ 2000年7/31-00:20

ス-パ-Dio(AF28)の年式が不明です。どうやったらわかるか教えてください

トップに戻る
4372 Re:年式がわからないス-パ-dioの年式のしらべかた。 Zukia With KYB NSZ-04 SepiaZZ E-mail 7/31-00:33
記事番号4371へのコメント
ぽぽさんは No.4371「年式がわからないス-パ-dioの年式のしらべかた。」で書きまし
た。
>ス-パ-Dio(AF28)の年式が不明です。どうやったらわかるか教えてください

車体番号からわかるとおもいますよ。
キタコのカタログの裏とかもごらんになってくださいねー

トップに戻る
4380 Re:年式がわからないス-パ-dioの年式のしらべかた。 ぽぽ 8/1-00:13
記事番号4372へのコメント
Zukia With KYB NSZ-04 SepiaZZさんは No.4372「Re:年式がわからないス-パ-dioの年式の
しらべかた。」で書きました。
>ぽぽさんは No.4371「年式がわからないス-パ-dioの年式のしらべかた。」で書きまし
>た。
>>ス-パ-Dio(AF28)の年式が不明です。どうやったらわかるか教えてください
>
>車体番号からわかるとおもいますよ。
>キタコのカタログの裏とかもごらんになってくださいねー

車体番号は1051360と書いていますが調べ方がわかりませんどうかこの数字をみて年式がわかるひ
と返事ください。

トップに戻る
4381 Re:年式がわからないス-パ-dioの年式のしらべかた。 Zukia With KYB NSZ-04 SepiaZZ E-mail 8/1-00:31
記事番号4380へのコメント
ぽぽさんは No.4380「Re:年式がわからないス-パ-dioの年式のしらべかた。」で書きました。
>Zukia With KYB NSZ-04 SepiaZZさんは No.4372「Re:年式がわからないス-パ-dioの年式の
>しらべかた。」で書きました。
>>ぽぽさんは No.4371「年式がわからないス-パ-dioの年式のしらべかた。」で書きまし
>>た。
>>>ス-パ-Dio(AF28)の年式が不明です。どうやったらわかるか教えてください
>>
>>車体番号からわかるとおもいますよ。
>>キタコのカタログの裏とかもごらんになってくださいねー
>
>車体番号は1051360と書いていますが調べ方がわかりませんどうかこの数字をみて年式がわかるひ
>と返事ください。
>
キタコのカタログいわく
AF27-1000001〜の場合はスーパーDIO91〜95年式
AF28-1000001〜1470438スーパーDIOSR91〜95年式
AF28-1219654〜1471638スーパーDIOZX91〜95年式
なんで、AF28なら91から95年式の間なんでしょうが、
なんともいえませんねー
しいていえば、92年式ポィとおもうのはわたしだけですかねー

では

トップに戻る
4383 Re:年式がわからないス-パ-dioの年式のしらべかた。 ぽぽ 8/1-00:43
記事番号4381へのコメント
Zukia With KYB NSZ-04 SepiaZZさんは No.4381「Re:年式がわからないス-パ-dioの年式のしらべか
た。」で書きました。
>ぽぽさんは No.4380「Re:年式がわからないス-パ-dioの年式のしらべかた。」で書きました。
>>Zukia With KYB NSZ-04 SepiaZZさんは No.4372「Re:年式がわからないス-パ-dioの年式の
>>しらべかた。」で書きました。
>>>ぽぽさんは No.4371「年式がわからないス-パ-dioの年式のしらべかた。」で書きまし
>>>た。
>>>>ス-パ-Dio(AF28)の年式が不明です。どうやったらわかるか教えてください
>>>
>>>車体番号からわかるとおもいますよ。
>>>キタコのカタログの裏とかもごらんになってくださいねー
>>
>>車体番号は1051360と書いていますが調べ方がわかりませんどうかこの数字をみて年式がわかるひ
>>と返事ください。
>>
>キタコのカタログいわく
>AF27-1000001〜の場合はスーパーDIO91〜95年式
>AF28-1000001〜1470438スーパーDIOSR91〜95年式
>AF28-1219654〜1471638スーパーDIOZX91〜95年式
>なんで、AF28なら91から95年式の間なんでしょうが、
>なんともいえませんねー
>しいていえば、92年式ポィとおもうのはわたしだけですかねー
>
>では

なにもわからなくてすいませんわたしが乗っているのはス-パ-Dio・SRなのでしょうか?

トップに戻る
4398 Re:年式がわからないス-パ-dioの年式のしらべかた。 ム−ム− 8/1-22:58
記事番号4383へのコメント

>
>なにもわからなくてすいませんわたしが乗っているのはス-パ-Dio・SRなのでしょうか?
>

AF28ならス−パ−DioSRです。
社外プ−リ−等で’92以降か以前か聞かれた場合は’92年以降でよろしいです。
’91年はAF25(ス−パ−でない「DioSR」)があるのでそれと間違えやすいです。

キタコ社の表現はなんかおかしい。
スポンサードリンク
inserted by FC2 system