◇-’92のNS-1に95’以降のカウルは付くの?-NA6CE(8/2-13:39)No.4419
 ┗Re:’92のNS-1に95’以降のカウルは付くの?-DA-6(8/2-13:47)No.4421
  ┗どうもありがとうございました!!-NA6CE(8/2-23:23)No.4428
   ┗Re:どうもありがとうございました!!-DA-6(8/3-00:12)No.4431
    ┗Re:どうもありがとうございました!!-NA6CE(8/9-04:50)No.4545
     ┗Re:どうもありがとうございました!!-DA-6(8/9-17:17)No.4552


トップに戻る
4419 ’92のNS-1に95’以降のカウルは付くの? NA6CE 2000年8/2-13:39


こんにちは、NA6CEです、'92NS-1に乗ってます。

先日ふとおもったのですが、'92NS-1に'95以降のNS-1のアッパーカウル・
アンダーカウルは付くのでしょうか?

知っている方、おしえてくれませんか? 

では。

トップに戻る
4421 Re:’92のNS-1に95’以降のカウルは付くの? DA-6 8/2-13:47
記事番号4419へのコメント
NA6CEさんは No.4419「’92のNS-1に95’以降のカウルは付くの?」で書きまし
た。
>
>こんにちは、NA6CEです、'92NS-1に乗ってます。
>
>先日ふとおもったのですが、'92NS-1に'95以降のNS-1のアッパーカウル・
>アンダーカウルは付くのでしょうか?
>
>知っている方、おしえてくれませんか? 
>
>では。

ボルトオンですよ!アッパーのライトが問題ですが・・・
92のライトとコネクターは使えないので注意です!
95以降のコネクターを半田でつければOK
で18W以上のものを使うと必ず解けます。<レンズのあたりが。
俺は解けて新しいのかいました。
18Wの高効率バルブを入れればいいとおもいます。
アッパー、アンダーとシートカウルとメットインカバーは全年式
にボルトオンで付きますよ!
ABCのFRPのアッパーは精度も良くマットタイプのFRPで
おすすめです<現在使用中。
どこかのT社みたいに穴があわないことは無いです。まさにボルトオン!

トップに戻る
4428 どうもありがとうございました!! NA6CE 8/2-23:23
記事番号4421へのコメント

そうですか!ありがとうございました。

やっぱりNS-1のアッパーは'95〜のにかぎりますねぇ。
マイNS-1はネイキッド仕様になっているため、アッパー・アンダーカウル
を探してるんです。現在新品の左アンダーカウルを¥500で入手しました!!

あとは右とアッパーを手に入れて・・・シビック純正のブルーにペイントして...

どうもありがとうございました!

トップに戻る
4431 Re:どうもありがとうございました!! DA-6 8/3-00:12
記事番号4428へのコメント
NA6CEさんは No.4428「どうもありがとうございました!!」で書きました。
>
>そうですか!ありがとうございました。
>
>やっぱりNS-1のアッパーは'95〜のにかぎりますねぇ。
>マイNS-1はネイキッド仕様になっているため、アッパー・アンダーカウル
>を探してるんです。現在新品の左アンダーカウルを¥500で入手しました!!
>
>あとは右とアッパーを手に入れて・・・シビック純正のブルーにペイントして...
>
>どうもありがとうございました!
>
いいっすね〜シビックの青ってEG系の純正色のですよね?
NA6CEって1.6のロードスターですよね?
ロードスターは好きなんですか?現行型のオレンジみたいなのが好きっす。
なんか???ばっかりだ(笑)
500円で新品ですか、いいですね〜。俺は3000円で買いました。
94アッパーってあんまり角度が寝てないんで俺は好きじゃないですね。
ライトがちっちゃいのも・・・
では失礼しました〜

トップに戻る
4545 Re:どうもありがとうございました!! NA6CE 8/9-04:50
記事番号4431へのコメント
DA-6さんは No.4431「Re:どうもありがとうございました!!」で書きました。
>NA6CEさんは No.4428「どうもありがとうございました!!」で書きました。
>>
>>そうですか!ありがとうございました。
>>
>>やっぱりNS-1のアッパーは'95〜のにかぎりますねぇ。
>>マイNS-1はネイキッド仕様になっているため、アッパー・アンダーカウル
>>を探してるんです。現在新品の左アンダーカウルを¥500で入手しました!!
>>
>>あとは右とアッパーを手に入れて・・・シビック純正のブルーにペイントして...
>>
>>どうもありがとうございました!
>>
>いいっすね〜シビックの青ってEG系の純正色のですよね?
>NA6CEって1.6のロードスターですよね?
>ロードスターは好きなんですか?現行型のオレンジみたいなのが好きっす。
>なんか???ばっかりだ(笑)
>500円で新品ですか、いいですね〜。俺は3000円で買いました。
>94アッパーってあんまり角度が寝てないんで俺は好きじゃないですね。
>ライトがちっちゃいのも・・・
>では失礼しました〜

どうも、返事遅れてすみません。。

よくご存知ですねぇ・・・そうです、EGシビック純正色のインパクトブルー(?)です!
私は前期型のロードスターに乗ってます。峠と街中ドリフト仕様です。

DA-6ってなんでしたっけ?インテ-Rでしたっけ?

ではでは!

トップに戻る
4552 Re:どうもありがとうございました!! DA-6 8/9-17:17
記事番号4545へのコメント
NA6CEさんは No.4545「Re:どうもありがとうございました!!」で書きました。
>DA-6さんは No.4431「Re:どうもありがとうございました!!」で書きました。
>>NA6CEさんは No.4428「どうもありがとうございました!!」で書きました。
>>>
>>>そうですか!ありがとうございました。
>>>
>>>やっぱりNS-1のアッパーは'95〜のにかぎりますねぇ。
>>>マイNS-1はネイキッド仕様になっているため、アッパー・アンダーカウル
>>>を探してるんです。現在新品の左アンダーカウルを¥500で入手しました!!
>>>
>>>あとは右とアッパーを手に入れて・・・シビック純正のブルーにペイントして...
>>>
>>>どうもありがとうございました!
>>>
>>いいっすね〜シビックの青ってEG系の純正色のですよね?
>>NA6CEって1.6のロードスターですよね?
>>ロードスターは好きなんですか?現行型のオレンジみたいなのが好きっす。
>>なんか???ばっかりだ(笑)
>>500円で新品ですか、いいですね〜。俺は3000円で買いました。
>>94アッパーってあんまり角度が寝てないんで俺は好きじゃないですね。
>>ライトがちっちゃいのも・・・
>>では失礼しました〜
>
>どうも、返事遅れてすみません。。
>
>よくご存知ですねぇ・・・そうです、EGシビック純正色のインパクトブルー(?)です!
>私は前期型のロードスターに乗ってます。峠と街中ドリフト仕様です。
>
>DA-6ってなんでしたっけ?インテ-Rでしたっけ?
>
>ではでは!
>
かっちょいいっすね〜。車早くほしいっすよ〜。ドリフトと峠ですかいいですね。
DA−6は本当はDA6って書きます。インテグラのXSiっていう昔のインテです。
VTECの最初に搭載したモデルです。マイケル・J・FOXかCMしていたらしい
カッコインテグラってやつですね。あれが乗りたいんですよ〜
軽い。初期のインテだから1.6のB16Aだし。<後期ではEG6と同じ170PS
のエンジンです。あんまり走り屋で乗ってる人はいないですからね。
車体の価格も高くは無いですし。<60万前後。
え〜長々と失礼しました〜
PS.本当は4輪の方が好きだったりする(爆)
スポンサードリンク
inserted by FC2 system