◇-NS−1にNチビのサスはつくの?-ポチ(8/4-17:04)No.4449
 ┗Re:NS−1にNチビのサスはつくの?-wildhalf(8/4-18:07)No.4450
  ┣ありがとうございます。-ポチ(8/7-13:22)No.4510
  ┗Re:NS−1にNチビのサスはつくの?-ポチ(8/12-11:41)No.4602


トップに戻る
4449 NS−1にNチビのサスはつくの? ポチ 2000年8/4-17:04

NS-1にNチビのサスはつきますか?(溶接無しで)
教えてください。

トップに戻る
4450 Re:NS−1にNチビのサスはつくの? wildhalf E-mail URL 8/4-18:07
記事番号4449へのコメント
ポチさんは No.4449「NS−1にNチビのサスはつくの?」で書きました。
>NS-1にNチビのサスはつきますか?(溶接無しで)
>教えてください。

確かついたはず・・(友人がやってた)
でもついてもな〜実用性にはかけると思いますよ(^^;;;
ドラッグスタイルって写真とるのには良いかも(笑)

トップに戻る
4510 ありがとうございます。 ポチ 8/7-13:22
記事番号4450へのコメント
wildhalfさんは No.4450「Re:NS−1にNチビのサスはつくの?」で書きまし
た。
>ポチさんは No.4449「NS−1にNチビのサスはつくの?」で書きました。
>>NS-1にNチビのサスはつきますか?(溶接無しで)
>>教えてください。
>
>確かついたはず・・(友人がやってた)
>でもついてもな〜実用性にはかけると思いますよ(^^;;;
>ドラッグスタイルって写真とるのには良いかも(笑)


ご教授ありがとうございました。

トップに戻る
4602 Re:NS−1にNチビのサスはつくの? ポチ 8/12-11:41
今日やっと時間があったのでつけてみました。
だけど全然だめでした。やっぱりちゃんとNS−1用の
サスをつけなきゃだめですね。
スポンサードリンク
inserted by FC2 system