◇-N8ラジエタとMINIラジエタ-マンボウ(8/12-01:32)No.4596
 ┗Re:N8ラジエタとMINIラジエタ-wildhalf(8/12-02:54)No.4599
  ┣Re:N8ラジエタとMINIラジエタ-DA-6(8/12-20:09)No.4607
  ┗Re:N8ラジエタとMINIラジエタ-マンボウ(8/13-00:29)No.4615


トップに戻る
4596 N8ラジエタとMINIラジエタ マンボウ 2000年8/12-01:32

NSR80用のラジエタとNSRmini用のラジエタとでは
どっちが良く冷えますか?

もしかしてN5とN8は同じラジエタですか?

トップに戻る
4599 Re:N8ラジエタとMINIラジエタ wildhalf E-mail URL 8/12-02:54
記事番号4596へのコメント
マンボウさんは No.4596「N8ラジエタとMINIラジエタ」で書きました。
>NSR80用のラジエタとNSRmini用のラジエタとでは
>どっちが良く冷えますか?
>
>もしかしてN5とN8は同じラジエタですか?

mini用のほうが冷えます。強いて言えばHRCキットやヨコタの奴なんかもっと冷
えるかと・・
っていうか過去レスあったと思いますよ!?(^^;
N5とN8は見た目は同じだけどN8のは中がおっきいです

トップに戻る
4607 Re:N8ラジエタとMINIラジエタ DA-6 8/12-20:09
記事番号4599へのコメント
wildhalfさんは No.4599「Re:N8ラジエタとMINIラジエタ」で書きました。
>マンボウさんは No.4596「N8ラジエタとMINIラジエタ」で書きました。
>>NSR80用のラジエタとNSRmini用のラジエタとでは
>>どっちが良く冷えますか?
>>
>>もしかしてN5とN8は同じラジエタですか?
>
>mini用のほうが冷えます。強いて言えばHRCキットやヨコタの奴なんかもっと冷
>えるかと・・
>っていうか過去レスあったと思いますよ!?(^^;
>N5とN8は見た目は同じだけどN8のは中がおっきいです
>
ヨコタの物はminiの純正の物だと思います。
HRCキットの物もmini純正だと思いますよ。

トップに戻る
4615 Re:N8ラジエタとMINIラジエタ マンボウ 8/13-00:29
記事番号4599へのコメント
>mini用のほうが冷えます。強いて言えばHRCキットやヨコタの奴なんかもっと冷
>えるかと・・

下のDA-6さんのレスを加えて考えるとミニ用はN5につけるのは最強
ラジエターってことになりますね。

>っていうか過去レスあったと思いますよ!?(^^;

すみませんN8とTZRとかは見つかったんですけどN8とミニの
組み合わせは自分では見つけられなかったです。

>N5とN8は見た目は同じだけどN8のは中がおっきいです

なるほどわかりました。

どうもありがとうございました。(DA-6さんも)
スポンサードリンク
inserted by FC2 system