◇-NS−1にゴリラのタンク-流し屋(8/15-16:49)No.4672
 ┣Re:NS−1にゴリラのタンク-DA-6(8/15-22:42)No.4674
 ┣Re:NS−1にゴリラのタンク-まさみ男(8/15-23:28)No.4676
 ┗Re:内臓-t-yoshida(8/16-07:43)No.4677
  ┗便乗質問なんですが・・・-DA-6(8/16-14:43)No.4686
   ┗Re:便乗質問なんですが・・・-t-yoshida(8/17-19:47)No.4701
    ┗Re:便乗質問なんですが・・・-DA-6(8/18-01:21)No.4711
     ┗Re:N25-t-yoshida(8/18-06:36)No.4713
      ┗Re:N25-DA-6(8/18-17:48)No.4719
       ┗ありがとです。-流し屋(8/21-20:18)No.4819


トップに戻る
4672 NS−1にゴリラのタンク 流し屋 E-mail 2000年8/15-16:49

NS−1のメットインにガソリンタンクをいれて、重心を良くしようと思います。
ABCから出ているタンクもありますが、なんとか安くしたいのでみなさんの意見
を聞きたいです。自分的には、ゴリラのタンクがなんとか入りそうかなと、思いま
す。無理だとしたら、他になにかありますか?(バイクのタンク以外でもOK)

トップに戻る
4674 Re:NS−1にゴリラのタンク DA-6 8/15-22:42
記事番号4672へのコメント
流し屋さんは No.4672「NS−1にゴリラのタンク」で書きました。
>NS−1のメットインにガソリンタンクをいれて、重心を良くしようと思います。
>ABCから出ているタンクもありますが、なんとか安くしたいのでみなさんの意見
>を聞きたいです。自分的には、ゴリラのタンクがなんとか入りそうかなと、思いま
>す。無理だとしたら、他になにかありますか?(バイクのタンク以外でもOK)
>
俺もそれはいいと思います。ってゆうかやろうとしてます(笑)
メットインに入るのならなんでもいいと思いますよ。
スクーターのポリタンクはおすすめ。手に入れやすいですし。
ですがスクーターは予備タンクとコックがないのでモンキーやゴリラとかの
タンクを使うのがいいと思いますよ。
お金があればABCの欲しいですよね。3.2万円は痛い。。。

トップに戻る
4676 Re:NS−1にゴリラのタンク まさみ男 8/15-23:28
記事番号4672へのコメント
流し屋さんは No.4672「NS−1にゴリラのタンク」で書きました。
>NS−1のメットインにガソリンタンクをいれて、重心を良くしようと思います。

NS−1のノーマルタンクをダミータンクの中に設置する手もあるみたいですよ。
昔の雑誌で見ましたけど、簡単な加工で付きそうとか書かれてた気が。
前後を逆に設置して、エアクリは取り外す必要があったと思います。

加工する気があるならNSR250やNC30でも付きますが<写真見たことあり

トップに戻る
4677 Re:内臓 t-yoshida E-mail 8/16-07:43
記事番号4672へのコメント
流し屋さんは No.4672「NS−1にゴリラのタンク」で書きました。
>NS−1のメットインにガソリンタンクをいれて、重心を良くしようと思います。
>ABCから出ているタンクもありますが、なんとか安くしたいのでみなさんの意見
>を聞きたいです。自分的には、ゴリラのタンクがなんとか入りそうかなと、思いま
>す。無理だとしたら、他になにかありますか?(バイクのタンク以外でもOK)

NSR250用のガソリンタンクが付きますが、フルにガソリン入れるとフレームが!って思い
ます。(18Lも入るから・・・・)
メットインの中にNSR50のガソリンタンクを入れることが出来ます。
これは以外に簡単、ステーを作って固定するだけ。
N5のタンクが簡単に手に入ると思う。
N25タンクはステーの溶接が必要だから面倒かな?。

トップに戻る
4686 便乗質問なんですが・・・ DA-6 8/16-14:43
記事番号4677へのコメント
t-yoshidaさんは No.4677「Re:内臓」で書きました。
>流し屋さんは No.4672「NS−1にゴリラのタンク」で書きました。
>>NS−1のメットインにガソリンタンクをいれて、重心を良くしようと思います。
>>ABCから出ているタンクもありますが、なんとか安くしたいのでみなさんの意見
>>を聞きたいです。自分的には、ゴリラのタンクがなんとか入りそうかなと、思いま
>>す。無理だとしたら、他になにかありますか?(バイクのタンク以外でもOK)
>
>NSR250用のガソリンタンクが付きますが、フルにガソリン入れるとフレームが!って思い
>ます。(18Lも入るから・・・・)
>メットインの中にNSR50のガソリンタンクを入れることが出来ます。
>これは以外に簡単、ステーを作って固定するだけ。
>N5のタンクが簡単に手に入ると思う。
>N25タンクはステーの溶接が必要だから面倒かな?。
>
えっと、N5のタンクを入れるときは中のメットインBOX?<黒いプラスチックのやつ。
を取らないと入らないですかね?
250のはでかいし形も好きじゃないんで・・・
それと長いからきちんとはまらないみたいですし
<バリマシ等を見ると後ろの部分がきちんとついていないような。。。

トップに戻る
4701 Re:便乗質問なんですが・・・ t-yoshida E-mail 8/17-19:47
記事番号4686へのコメント
DA-6さんは No.4686「便乗質問なんですが・・・」で書きました。
>>NSR250用のガソリンタンクが付きますが、フルにガソリン入れるとフレームが!って思い
>>ます。(18Lも入るから・・・・)
>>メットインの中にNSR50のガソリンタンクを入れることが出来ます。
>>これは以外に簡単、ステーを作って固定するだけ。
>>N5のタンクが簡単に手に入ると思う。
>>N25タンクはステーの溶接が必要だから面倒かな?。
>>
>えっと、N5のタンクを入れるときは中のメットインBOX?<黒いプラスチックのやつ。
>を取らないと入らないですかね?
>250のはでかいし形も好きじゃないんで・・・
>それと長いからきちんとはまらないみたいですし
><バリマシ等を見ると後ろの部分がきちんとついていないような。。。

中の黒いベースBoxは取らないと駄目だと思います。
中にステーを溶接するのが望ましい。

簡単ステーは危ないよ!。
(車のステー?)

たしか、〜89のNSRタンクは小さい感じです。

トップに戻る
4711 Re:便乗質問なんですが・・・ DA-6 8/18-01:21
記事番号4701へのコメント
t-yoshidaさんは No.4701「Re:便乗質問なんですが・・・」で書きました。
>DA-6さんは No.4686「便乗質問なんですが・・・」で書きました。
>>>NSR250用のガソリンタンクが付きますが、フルにガソリン入れるとフレームが!って思い
>>>ます。(18Lも入るから・・・・)
>>>メットインの中にNSR50のガソリンタンクを入れることが出来ます。
>>>これは以外に簡単、ステーを作って固定するだけ。
>>>N5のタンクが簡単に手に入ると思う。
>>>N25タンクはステーの溶接が必要だから面倒かな?。
>>>
>>えっと、N5のタンクを入れるときは中のメットインBOX?<黒いプラスチックのやつ。
>>を取らないと入らないですかね?
>>250のはでかいし形も好きじゃないんで・・・
>>それと長いからきちんとはまらないみたいですし
>><バリマシ等を見ると後ろの部分がきちんとついていないような。。。
>
>中の黒いベースBoxは取らないと駄目だと思います。
>中にステーを溶接するのが望ましい。
>
>簡単ステーは危ないよ!。
>(車のステー?)
>
>たしか、〜89のNSRタンクは小さい感じです。
>
>
参考にさせてもらいます。ありがとうございました!
89以前と言うのは250のですか?50のですか?

トップに戻る
4713 Re:N25 t-yoshida E-mail 8/18-06:36
記事番号4711へのコメント
DA-6さんは No.4711「Re:便乗質問なんですが・・・」で書きました。

題名どうり。

トップに戻る
4719 Re:N25 DA-6 8/18-17:48
記事番号4713へのコメント
t-yoshidaさんは No.4713「Re:N25」で書きました。
>DA-6さんは No.4711「Re:便乗質問なんですが・・・」で書きました。
>
>題名どうり。

情報ありがとうございます。やはりノーマルのスタイルを崩したくないので
アルミインナータンクを頑張って買います。
わざわざありがとうございました。

トップに戻る
4819 ありがとです。 流し屋 E-mail 8/21-20:18
記事番号4719へのコメント
みなさんありがとうございました。NSR50や、250のでも付くのですね。僕
はとりあえず、ゴリラか、ノーマルのタンクで挑戦します。溶接できないし、ステ
ー作るのむずかしそーなので、それでは、、、
スポンサードリンク
inserted by FC2 system