◇-純正リアサス-JFK(8/19-03:14)No.4725
 ┣Re:純正リアサス-t-yoshida(8/20-06:21)No.4765
 ┗感謝-JFK(8/20-21:18)No.4781


トップに戻る
4725 純正リアサス JFK 2000年8/19-03:14

JFKです。いつもお世話になっております。
98年型RZに乗っております。

近頃リアサスが柔らかくなってきました。個人的に”固め”のサスが
好みなのですが、どなたか純正品のままでリアサスを強化する手法を
ご存じないですか?

トップに戻る
4765 Re:純正リアサス t-yoshida E-mail 8/20-06:21
記事番号4725へのコメント
JFKさんは No.4725「純正リアサス」で書きました。
>JFKです。いつもお世話になっております。
>98年型RZに乗っております。
>
>近頃リアサスが柔らかくなってきました。個人的に”固め”のサスが
>好みなのですが、どなたか純正品のままでリアサスを強化する手法を
>ご存じないですか?

チョット手間が掛かるのですが、バネをワンオフで作るとか?・・・・・
多分社外品を買った方が安いと思います。
RZでしたらチョット高いですがYECのサスがお薦めです。
TZMで色々なサスを付けた物に乗って見ましたが、
YECのサスが良かったです。
(微妙な設定も出来るし!)

トップに戻る
4781 感謝 JFK 8/20-21:18
記事番号4725へのコメント
アドバイス感謝。
ありがとうございました。
夏が終わらないうちにもっとバイクに乗っておこうと思います。
スポンサードリンク
inserted by FC2 system