◇-DGW951SSのチャンバーの事で-リッジ(8/20-13:30)No.4769
 ┣Re:DGW951SSのチャンバーの事で-田中 寿(8/20-17:18)No.4772
 ┣Re:DGW951SSのチャンバーの事で-DA-6(8/20-18:35)No.4776
 ┣Re:DGW951SSのチャンバーの事で-リッジ(8/21-07:44)No.4808
 ┗Re:DGW951SSのチャンバーの事で-リッジ(8/23-11:37)No.4874


トップに戻る
4769 DGW951SSのチャンバーの事で リッジ 2000年8/20-13:30

この前TZMのチャンバーの事でアドバイスをもらったリッジです
さっそくDGWの951SSを注文して今日届きました!!
そのせつはありがとうございました!>DA−6さん

それで、DGWの事でのインプレをみたのですが
カストロール系のエンジンオイルは詰まるとかいてあったのですが、どのオイルをつかったらよいのでしょうか・・?
僕が知ってるのでこれはいいのかな?と思うのはYAMAHAの
オートルーブスーパーオイルですが・・これもよいのでしょうか?
あと、カストロール系以外で詰まったりしてしまう
オイルがあったら教えてください。お願いします!

トップに戻る
4772 Re:DGW951SSのチャンバーの事で 田中 寿 E-mail URL 8/20-17:18
記事番号4769へのコメント
リッジさんは No.4769「DGW951SSのチャンバーの事で」で書きました。
>この前TZMのチャンバーの事でアドバイスをもらったリッジです
>さっそくDGWの951SSを注文して今日届きました!!
>そのせつはありがとうございました!>DA−6さん
>
>それで、DGWの事でのインプレをみたのですが
>カストロール系のエンジンオイルは詰まるとかいてあったのですが、どのオイルをつかったらよいのでしょうか・・?
>僕が知ってるのでこれはいいのかな?と思うのはYAMAHAの
>オートルーブスーパーオイルですが・・これもよいのでしょうか?
>あと、カストロール系以外で詰まったりしてしまう
>オイルがあったら教えてください。お願いします!

YAMAHAの純正オイルは結構いいって聞きましたよ。スーパーRS?かな?
WAKO’Sの2CTもなかなかいいですよ。

トップに戻る
4776 Re:DGW951SSのチャンバーの事で DA-6 8/20-18:35
記事番号4769へのコメント
リッジさんは No.4769「DGW951SSのチャンバーの事で」で書きました。
>この前TZMのチャンバーの事でアドバイスをもらったリッジです
>さっそくDGWの951SSを注文して今日届きました!!
>そのせつはありがとうございました!>DA−6さん
>
>それで、DGWの事でのインプレをみたのですが
>カストロール系のエンジンオイルは詰まるとかいてあったのですが、どのオイルをつかったらよいのでしょうか・・?
>僕が知ってるのでこれはいいのかな?と思うのはYAMAHAの
>オートルーブスーパーオイルですが・・これもよいのでしょうか?
>あと、カストロール系以外で詰まったりしてしまう
>オイルがあったら教えてください。お願いします!

どうもです。ところで走りはどうでした?良かったですか?
で、オイルですがカストロは詰まると言うよりべとべとになります。
一番良いのはヤマハのオートルーブスーパーRSだと思います。化学合成油100%。リッター2千円。
今俺はこれを使っています。ほとんどオイルが垂れないので気に入ってます。
ワコーズの2CTも良かったですが、RSの方がやや固めで分離には向いているようです。
混合にももちろん使えます。2ストオイルは2ストのヤマハって感じで流石にいいです。
DGが薦めているモチュール600Tとかは余りよくないです。
<カーボンが溜まりやすい。友人が薦められて買ったのですが凄いカーボンがチャンバーに
溜まっていました。
緑色のオイルはだめらしです。<色素がカーボン原因だとか。

トップに戻る
4808 Re:DGW951SSのチャンバーの事で リッジ 8/21-07:44
記事番号4769へのコメント
田中 寿さん、DA−6さん レスありがとうございました☆
お二人のアドバイスをもとにオートルーブスーパーRS
を買うことにしました☆

DGWを乗った感想は・・
率直に言うと良かったです☆(^^)
ただ、セッティング出してないからあまり
回しませんでしたが・・(^^;
今までベリアルをつけた時があったのですが
自分にはDGWの方があってました・・(爆)

では、早速今日買ってきます〜。
ありがとうございました。

トップに戻る
4874 Re:DGW951SSのチャンバーの事で リッジ 8/23-11:37
記事番号4769へのコメント
レスいただいた時からオートルーブスーパーRSを
探しつづけても見つかりません・ぅぅ・・(泣)
うちの方田舎だからちかまにはまったくなかったです・・
(ワコーズも・・)
しょうがなくスーパーRSとワコーズをあきらめるとしたら
カストロのアクティブ2Tや2TSになっちゃいますか・・?
ドロドロするだけっていう事なら、詰まりはしないのなら、
カストロにしようかなと思ってます・・
ちなみにオートルーブスーパーオイルよりは
カストロのアクティブ2Tや2TSの方がいいですよね・・?

何度も質問しちゃってすいません・・
スポンサードリンク
inserted by FC2 system