◇-NSRです。-田中 寿(8/20-20:16)No.4780
 ┗Re:NSRです。-やまっち(8/21-10:33)No.4809
  ┗Re:NSRです。-田中 寿(8/21-18:47)No.4817


トップに戻る
4780 NSRです。 田中 寿 E-mail URL 2000年8/20-20:16

こんばんわ。今日私の兄がサーキットを走りにいったのですが、
予選でレブらせてしまったようで、フライホイールが外れてしま
ったようで急いでフライホイールとチャージコイルを交換しまし
た。なんとかエンジンがかかるようにはなったのですが、一度エ
ンジンを止めてまたかけるとカブったようで上まで回らなくなっ
てしまいました。急いでキャブを掃除したのですがだめでした。
メインジェットが外れた以外でこのような症状がでることってあ
りますでしょうか?

トップに戻る
4809 Re:NSRです。 やまっち E-mail URL 8/21-10:33
記事番号4780へのコメント
田中 寿さんは No.4780「NSRです。」で書きました。
>こんばんわ。今日私の兄がサーキットを走りにいったのですが、
>予選でレブらせてしまったようで、フライホイールが外れてしま
>ったようで急いでフライホイールとチャージコイルを交換しまし
>た。なんとかエンジンがかかるようにはなったのですが、一度エ
>ンジンを止めてまたかけるとカブったようで上まで回らなくなっ
>てしまいました。急いでキャブを掃除したのですがだめでした。
>メインジェットが外れた以外でこのような症状がでることってあ
>りますでしょうか?


フラグがだめになったか、CDIのパンクですね。

電気のトラブルは、突然発生して、けっこう厄介です

トップに戻る
4817 Re:NSRです。 田中 寿 E-mail URL 8/21-18:47
そうですか・・・。CDI交換したばっかりなのに・・・。
高いんですよねアレ。プラグである事を祈りたいですが、おそらく
CDIでしょう・・・。ありがとうございました。
スポンサードリンク
inserted by FC2 system