◇-エンジン載せ換え-KEIGO(8/23-14:10)No.4878
 ┗Re:エンジン載せ換え-はっしー(8/23-18:54)No.4887


トップに戻る
4878 エンジン載せ換え KEIGO 2000年8/23-14:10

NS−1の中古エンジンを探しているんですけど

NS−1の中古エンジンで程度が良品の物を探すにはどうすればよいでしょう
か??


ABCという会社のNS−1の中古エンジンは良いんでしょうか??

でも、なんか15日間保証というのが怪しい。


トップに戻る
4887 Re:エンジン載せ換え はっしー 8/23-18:54
記事番号4878へのコメント
KEIGOさんは No.4878「エンジン載せ換え」で書きました。
>NS−1の中古エンジンを探しているんですけど
>
>NS−1の中古エンジンで程度が良品の物を探すにはどうすればよいでしょう
>か??
>
>ABCという会社のNS−1の中古エンジンは良いんでしょうか??
>
>でも、なんか15日間保証というのが怪しい。
>
>
私は逆だと思います。
15日保証を付けられる自信はすごいと思います。
部品取り車として解体にまわる車両のコンディションは
あなたの考えておられるように怪しいんですよ。
車両を見ると、保証を付ける自信は出ないです、
というより解体部品というのは現状ノークレームというのが
超基本のお約束事ですが、それに保証が付く訳です。

昔のABCの広告ではOH済み、と載っていました。
だから保証が出来るのでしょう。
現在はどうかわかりませんが。

一般的な解体屋さんでEgを購入の場合は確認するべきだと思います。
実働を実際に確認するか、あるいは圧縮があるかの確認だけか、
見て、外観が綺麗なだから、というものはとてもお勧めできません。
動いて初めてEgですから。

バリマシなんかに載っている解体部品屋さんは
信用しても良いのではないでしょうか?
あまりクレームが多いと編集部も広告掲載を渋るでしょうし。

もっとも、自分で分解できるのでしたら
機能部品が全部新品になる価格であるのが痛いですね。
何があったのかわかりませんが、おだいじに・・・。
スポンサードリンク
inserted by FC2 system