◇-ZRのフロントフォークを流用-クリス(9/21-01:47)No.1003
 ┗Re:ZRのフロントフォークを流用-ませ(9/21-07:51)No.1007
  ┗Re:ZRのフロントフォークを流用-アプリオ命(9/23-01:55)No.1096


トップに戻る
1003 ZRのフロントフォークを流用 クリス 2000年9/21-01:47

ZRのフロントフォークをアプリオタイプUにつけたいんですがくっつきますか?

トップに戻る
1007 Re:ZRのフロントフォークを流用 ませ E-mail 9/21-07:51
記事番号1003へのコメント

 取り付け可能です。ただし、ブレーキキャリパーの取り付けボルトと、ホイールのカラー
(スペーサー)もZRのものにかえましょう。(アクスルシャフトもだったかな?)

トップに戻る
1096 Re:ZRのフロントフォークを流用 アプリオ命 E-mail 9/23-01:55
記事番号1007へのコメント

こんばんわ。アプリオ命です。
私はアプリオEXにZRフォークつけてますが、
シャフトの長さが違いました。
それと、メーターケーブル取りつけ(ギアの部分)も
変えないと、ケーブルがつけにくいです。
アプ2は90/90のタイヤですよね?
EXは80/90なのでスピード表示がおかしいような・・・
アプ2も一緒とはかぎりませんが、参考までに。

inserted by FC2 system