◇-ZXのウィングのランプの色って変えてイイの?-のび太(9/21-11:49)No.1015
 ┗Re:ZXのウィングのランプの色って変えてイイの?-森急便(9/21-13:48)No.1018
  ┗Re:ZXのウィングのランプの色って変えてイイの?-Sports mind(9/21-18:35)No.1026
   ┗Re:ZXのウィングのランプの色って変えてイイの?-レゴラス(9/21-19:26)No.1028
    ┗Re:ZXのウィングのランプの色って変えてイイの?-とし(9/21-22:08)No.1037


トップに戻る
1015 ZXのウィングのランプの色って変えてイイの? のび太 2000年9/21-11:49

車種名&年式:ZX’00
改造状況:デイトナCDI
皆さんこんにちわ。ZXのウィングについてるランプって色変えても違反になりませんでしょ
うか?あれ、換えたい。。。。。。。++

トップに戻る
1018 Re:ZXのウィングのランプの色って変えてイイの? 森急便 E-mail 9/21-13:48
記事番号1015へのコメント

ハイマウトストップランプのことですよね?
OKなのではないのですか?
ストップランプ、ウインカーランプに関しては以前のレスを見ていただければ、わかります
が、違法になります。しかし、ハイマウントストップランプはストップランプとは違うので
OKになると思います。私ではわかりかねますのでもっと詳しい方のアドバイスを待つか、
強行突破してしまうか、無難に諦めるか、あなたの判断でお願いします。

法律には疎い森急便でした。

トップに戻る
1026 Re:ZXのウィングのランプの色って変えてイイの? Sports mind E-mail 9/21-18:35
記事番号1018へのコメント

Sports mindです。
私も法律は分りませんが、赤色LED(発光ダイオード)の色を変えるのって
そんなに簡単じゃないと思いますよ。もちろんLEDは緑・黄色・最近では青
なんてのもあります。1度赤色LEDをはずして、他の色のLEDで同じものを作
り直すんですか?KITが出ていれば簡単だと思いますけどね。なんせただの
電球ではありませんのでそう易々とはいかないと思います。

電子工作に近いものをやっているSports mindでした。

トップに戻る
1028 Re:ZXのウィングのランプの色って変えてイイの? レゴラス E-mail 9/21-19:26
記事番号1026へのコメント

そう言えば 確か、紫紋から9800円ぐらいでそのようなKITが出ていたような、、、 
モトチャンプにのっていると思いましたよ。

トップに戻る
1037 Re:ZXのウィングのランプの色って変えてイイの? とし E-mail URL 9/21-22:08
記事番号1028へのコメント

それってICライダーの事ですか?
レゴラスさんの言う通り紫紋らか、青は9800円だったと思います。
赤は安かったような・・・

inserted by FC2 system