◇-ライブDIO-Jはなぜ…?-彩(9/22-09:48)No.1063
 ┗Re:ライブDIO-Jはなぜ…?-agu(9/22-14:59)No.1070
  ┗Re:ライブDIO-Jはなぜ…?-彩(9/22-15:59)No.1074
   ┗Re:ライブDIO-Jはなぜ…?-agu(9/26-23:56)No.1217


トップに戻る
1063 ライブDIO-Jはなぜ…? 2000年9/22-09:48
できるだけ安く新車を購入しようと思っているのですが、
定価からかなり値引いてあるのが、大体ライブDIO-Jなんです。
これはどうしてなんでしょう?
私の近くの店では144000→107000円でした。
だれか教えて頂けますでしょうか。

トップに戻る
1070 Re:ライブDIO-Jはなぜ…? agu E-mail 9/22-14:59
記事番号1063へのコメント
ライブDio−JはライブDioと違いブレーキがドラムブレーキです。その違いで安いので
しょう。
あと、スーパーDioの後継車的存在になってますし安いのでしょう。
私の家の近くでも、ライブDio−Jは盗難保険やU字ロックやサイドスタンドなどを付けて1
0万強で売っていました。

トップに戻る
1074 Re:ライブDIO-Jはなぜ…? E-mail 9/22-15:59
記事番号1070へのコメント
>私の家の近くでも、ライブDio−Jは盗難保険やU字ロックやサイドスタンドなどを付けて
>10万強で売っていました。

盗難保険もついてですかー!それは安いです!
どこか教えて頂けませんか?

トップに戻る
1217 Re:ライブDIO-Jはなぜ…? agu E-mail 9/26-23:56
記事番号1074へのコメント

確かその盗難保険は先着順だったと思います。確かにいろいろついてその値段は安いと思いま
した。ちなみにその店、京都にあるのですが・・・

inserted by FC2 system