◇-キャブについて-シゲシゲ(9/25-15:35)No.1145
 ┗Re:キャブについて-森急便(9/25-16:15)No.1148


トップに戻る
1145 キャブについて シゲシゲ 2000年9/25-15:35
車種名&年式:97年ス−パ−ジョグZR
改造状況:デイトナデジタルCDI、デイトナヘッドライトスイッチ、ヘッドライトの電球も明
るくしてます、デイトナREカ−ボンリ−ドバルブ、デイトナミドルウエイトクラッチシ
ュ−、デイトナ赤スプリング10%up、デイトナタ−ボフィルタ−、メインジェット90番、カメ
レオンファクトリ−ス−パ−ハイスピ−ドプ−リ−、カメレオンファクトリ−軽量アウタ−
ロ−タ−、キタコス−パ−ドライブフェイス、キタコVベルト、デンソ−イリジウムプラグ、
オ−トボ−イハイパワ−シリンダ−50cc、オ−トボ−イハイパワ−シリンダ−ヘッド、オ−ト
ボ−イハイパワ−ピストン、スピ−ドショップJUNダクトインリ−ドバルブ(デイトナカ−ボ
ン)ウエイトロ−ラ−は4.0g3個、3.5g3個です。デイトナ赤パット、デイトナブレ−キシュ−

自分は外見ノ−マルで、というので進めています。ここまで来ると速くするというより自己満
足の世界ですが、後はキャブレタ−だと考えています。デイトナのノ−マルエアクリ−ナ−対
応ビッグキャブ18を買おうと思ったのですが既に生産中止になってるとの事でした。キタコか
らも18のビッグキャブが出ているのですが、こちらにはノ−マルエアクリ−ナ−は取りつけれ
ないんでしょうか?

トップに戻る
1148 Re:キャブについて 森急便 E-mail 9/25-16:15
記事番号1145へのコメント

サッパリわかりませんが、恐らくOKだと思います。
デイトナの18φはそれを売りにしていたほどですから。

ノーマルルック重視というコンセプトのようですが、JOG系ならパワフィルを付けてもカ
ウルにすっぽり入ってしまうので全然目立ちません。
音はでかくなりますが。もし、選択肢として、見えなければOKならば、ありの選択だと思
います。

ではでは
せっかくブルーアルマイト買ったのに全然見えない森急便でした。

inserted by FC2 system