◇-キャブについて-シゲシゲ(9/25-15:35)No.1145 ┗Re:キャブについて-森急便(9/25-16:15)No.1148
1145 | キャブについて | シゲシゲ | 2000年9/25-15:35 |
車種名&年式:97年ス−パ−ジョグZR 改造状況:デイトナデジタルCDI、デイトナヘッドライトスイッチ、ヘッドライトの電球も明 るくしてます、デイトナREカ−ボンリ−ドバルブ、デイトナミドルウエイトクラッチシ ュ−、デイトナ赤スプリング10%up、デイトナタ−ボフィルタ−、メインジェット90番、カメ レオンファクトリ−ス−パ−ハイスピ−ドプ−リ−、カメレオンファクトリ−軽量アウタ− ロ−タ−、キタコス−パ−ドライブフェイス、キタコVベルト、デンソ−イリジウムプラグ、 オ−トボ−イハイパワ−シリンダ−50cc、オ−トボ−イハイパワ−シリンダ−ヘッド、オ−ト ボ−イハイパワ−ピストン、スピ−ドショップJUNダクトインリ−ドバルブ(デイトナカ−ボ ン)ウエイトロ−ラ−は4.0g3個、3.5g3個です。デイトナ赤パット、デイトナブレ−キシュ− 自分は外見ノ−マルで、というので進めています。ここまで来ると速くするというより自己満 足の世界ですが、後はキャブレタ−だと考えています。デイトナのノ−マルエアクリ−ナ−対 応ビッグキャブ18を買おうと思ったのですが既に生産中止になってるとの事でした。キタコか らも18のビッグキャブが出ているのですが、こちらにはノ−マルエアクリ−ナ−は取りつけれ ないんでしょうか? |
1148 | Re:キャブについて | 森急便 E-mail | 9/25-16:15 |
記事番号1145へのコメント サッパリわかりませんが、恐らくOKだと思います。 デイトナの18φはそれを売りにしていたほどですから。 ノーマルルック重視というコンセプトのようですが、JOG系ならパワフィルを付けてもカ ウルにすっぽり入ってしまうので全然目立ちません。 音はでかくなりますが。もし、選択肢として、見えなければOKならば、ありの選択だと思 います。 ではでは せっかくブルーアルマイト買ったのに全然見えない森急便でした。 |