◇-ライブDioのメーター部分のLEDを変えたいんですが...-Takeyan(8/30-00:16)No.152
 ┣Re:ライブDioのメーター部分のLEDを変えたいんですが...-ZX(8/30-00:46)No.154
 ┣Re:ライブDioのメーター部分のLEDを変えたいんですが...-MINT(8/30-01:06)No.156
 ┗ありがとうございます-Takeyan(8/30-02:30)No.161


トップに戻る
152 ライブDioのメーター部分のLEDを変えたいんですが... Takeyan E-mail 2000年8/30-00:16

どうも、Takeyanです。
この前、某誌でZEROの130km/hメーターの広告を読んでいたところ
メーター部分のライト(というよりもLEDかな?)の色を好みに合わせて
変えられるようなことが書いてあったのですが、
これって普通のメーターでもできないんでしょうか?
ライブDioだと透明なんでZXみたいに赤いLEDの透過式にしたいんですが...
(80km/h出てるかどうかぐらいなんで130km/hメーターは...)

トップに戻る
154 Re:ライブDioのメーター部分のLEDを変えたいんですが... ZX 8/30-00:46
記事番号152へのコメント
電球に色を塗ったらいいと思います。

トップに戻る
156 Re:ライブDioのメーター部分のLEDを変えたいんですが... MINT 8/30-01:06
記事番号152へのコメント

あれは単にバルブに色つきのカバーとでもいうかな?
を被せてるだけです。
ホームセンター・カー用品店等で売ってたと思います。

トップに戻る
161 ありがとうございます Takeyan E-mail 8/30-02:30
記事番号152へのコメント
ZXさん、MINTさんどうもありがとうございました。
なんと意外と簡単なようですね。早速やってみようと思います。

inserted by FC2 system