◇-セッティングかな?-ZX’97(9/1-16:30)No.216
 ┣Re:セッティングかな?-ぴっぴ(9/2-01:04)No.239
 ┣Re:セッティングかな?-レゴラス(9/2-02:32)No.241
 ┗Re:セッティングかな?-zx’97(白)(9/2-13:22)No.247


トップに戻る
216 セッティングかな? ZX’97 2000年9/1-16:30

車種名&年式:ライブディオZX’97(白)
改造状況:ハイスピードプーリー&ランププレート、パワーアドバンスCDI(デジタル)
ミドルウェイトクラッチシュー、センタースプリング(3%up)、強化ベルト、パワーフィル
ター、MJ85、すべてデイトナ製

これらのパーツをつけて見ましたが加速はそこそこ良いものの、最高速は70km前後で止まって
しまいます。ウエイトローラーも色々試してみました。@10×3、13×3、A10×3、8.5×3
B7.5×3、8.5×3、以上3通り試しましたが加速は変わるものの最高速は全く変化なし!!
チャンバー(リアライズ)をつけると改善されますが通学仕様のためいつも着けていくわけに
はいかないので困っています。アドバイスよろしくお願いします。
自分的にはクラッチ又はセンタースプリングだと思うのですが・・・

トップに戻る
239 Re:セッティングかな? ぴっぴ E-mail 9/2-01:04
記事番号216へのコメント

いえいえきっとパワフィルでしょう。
ノーマルエアクリにしてMJ戻した方がたぶん速いと思いますよ。
そのときはセンスプもノーマルでいいと思います。
ちなみにクラッチは最高速とは関係ないです。

トップに戻る
241 Re:セッティングかな? レゴラス E-mail 9/2-02:32
記事番号216へのコメント
うーん 僕的には WRじゃないかと思うんですけど、、。
10g6個で試してみられてはどうかな。 僕はリアライズCDI、デイトナハイプリ
(その他ノーマル)のとき、このセッティングで75km(平地で)でましたよ
 スクーターのセッティングは大変ですよね がんばってください

トップに戻る
247 Re:セッティングかな? zx’97(白) 9/2-13:22
記事番号216へのコメント

ありがとうございました。アドバイスしてもらったことをもとにもう一度チャレンジしたいと
思います。もしまた分からないことがあったら書き込みたいと思うのでその時はよろしくお願
いします。

inserted by FC2 system