◇-社外Rショックはどれがイイ?-ベース(9/2-03:26)No.243
 ┗Re:社外Rショックはどれがイイ?-Ka10(9/4-00:42)No.306


トップに戻る
243 社外Rショックはどれがイイ? ベース 2000年9/2-03:26

こんにちは、ベースです。

突然ですが、社外Rショックを買おうと思っています。
一応候補として、okumura・カヤバSG−255T(リザーバータンク付き)・bitubo(リザーバー
タンクなし) の定価15000円ランクの3つを考えています。

今、アクシス90エンジンのZRに乗っていて、リアに3.50のタイヤ、ZRのセンタース
タンドを使っています。
この使用で、センタースタンドが使えて、リアタイヤに干渉しない物でオススメの物を教えて
ください。 (硬さや乗りやすさなども御願いします)
確か、この中ではビチューボだけが減衰力を調節でき、ノーマルと同じ長さだったと思うの
で、欲しいかな〜とは思っています。

今はアクシス90の純正ショックで乗っています。(かなり地味だし結構はねてます・・・)

それでは、よろしく御願いします。

トップに戻る
306 Re:社外Rショックはどれがイイ? Ka10 E-mail URL 9/4-00:42

んーと、オクムラSHOWAにも減衰力調整は付いています。
私はJOG90に3.50(TT91)、ZRスタンド付けてオクムラ入れてますが、
センター立てるとリヤタイヤ接地してます。
リヤタイヤに干渉はしていないですね。
他は使った事無いので判りません。

inserted by FC2 system