◇-リード50について。-bobby(9/5-00:56)No.343
 ┗Re:リード50について。-ミセス清(9/7-03:47)No.440
  ┗現行型なのですが・・・-bobby(9/7-16:18)No.457
   ┗Re:現行型なのですが・・・-ミセス清(9/7-18:33)No.459
    ┗ありがとうございました。-bobby(9/8-17:05)No.500


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343 リード50について。 bobby E-mail 2000年9/5-00:56

車種名&年式:リード(50)/98年式
改造状況:フルノーマル
初めて投稿します。
買ってから二年ほどたちますが、フルノーマルです。
そこで、リミッターをカットしたいと思ったのですが、
専用の物がありません。
何か、良い方法を教えてください。
お願いします。m(_ _)m

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440 Re:リード50について。 ミセス清 9/7-03:47
記事番号343へのコメント
98年というと現行型なのかなぁ。はっきりしなくてゴメンナサイ。
もし、前のモデルで上が100ccではなくて90ccのモデルであれば
リミッターは駆動系によって制御されていたような気がします。
だからプーリー付けると60kオーバーするんじゃないかな。

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457 現行型なのですが・・・ bobby 9/7-16:18
記事番号440へのコメント
 
ミセス清さん、ありがとうございます。
実は、現行型なので、
何かお知りでしたら、またカキコください。m(__)m

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459 Re:現行型なのですが・・・ ミセス清 9/7-18:33
記事番号457へのコメント
あぁ〜、やっぱし。そーですか、現行型ですか。型式はAF48ですね。
そしたらプーリーは『オートボーイ』からでてます。値段は5800円らしーです。
あとエンジンはライブDIOのものが使えるのでボアアップは簡単だと思います。
それと、多分ですけど、CDIが出ていないと言う事はヤッパ駆動系がリミッター
代わりだと思うので60kオーバー目指すにはプーリー交換がベストだと思います。
後はリード50/100と、ライブDIOのパーツリスト買って互換性の有りそうな部品
調べて取り付けてみるぐらいしか無いんじゃないでしょうか、今の所は・・・。

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500 ありがとうございました。 bobby 9/8-17:05
記事番号459へのコメント
いろいろとありがとうございました。
こつこつやってみようと思います。m(__)m

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