◇-ハンドルロックを壊されました、どこを変えれば直りますか??-翔(9/6-15:57)No.398
 ┗Re:ハンドルロックを壊されました、どこを変えれば直りますか??-YOS(9/6-16:58)No.401


トップに戻る
398 ハンドルロックを壊されました、どこを変えれば直りますか?? 2000年9/6-15:57

00ZXに乗っています。この前盗難にあいハンドルロックを無理矢理壊されてしまいました(涙)
どこを変えればハンドルロックが直るか教えて下さい!!よろしくお願いします!

トップに戻る
401 Re:ハンドルロックを壊されました、どこを変えれば直りますか?? YOS 9/6-16:58
記事番号398へのコメント

ん〜、、、ディオのハンドルロックの構造は良く覚えてないのですが
多分キーシリンダーから棒が出るタイプだと思います<ていうか、スクーターは全部これか?
(^^;
フレームにハンドルストッパーがあり、そこが曲がっていたら叩きなおすと直りますが<強度
が落ちるが
キーシリンダーの方が壊れているならキーシリンダー交換ですね
意外と高くつきます(^^;;<ネジが特殊なのでバイク屋でやってもらうべし
自分で出来ないこともないが、、、<特殊工具無しでも

盗難で修理費払うのって馬鹿らしいですよね、、、
盗難する暇があったら金稼げっちゅのに(w

inserted by FC2 system