◇-Let'2を速くした-い-ガン(9/8-12:58)No.497
 ┣Re:Let'2を速くした-い-YOS(9/8-23:19)No.512
 ┗Re:Let'2を速くした-い-不思議なシャム猫(9/9-01:04)No.513


トップに戻る
497 Let'2を速くした-い ガン 2000年9/8-12:58

車種名&年式:Let's2combination brake
改造状況:99年式のLet's2に乗っています。いま6000kmを走りちょっと早くしたいなーって思
っています。
でも、ここに乗ってるのはDioやJOGばかり…Let'sは速くなりませんかねぇ。
だれか改造初心者の私に分かりやすく教えてください。

トップに戻る
512 Re:Let'2を速くした-い YOS 9/8-23:19
記事番号497へのコメント

基本は一緒なので
他車種のログを参考にすればいいです

トップに戻る
513 Re:Let'2を速くした-い 不思議なシャム猫 9/9-01:04
記事番号497へのコメント
僕の後輩で改造してる奴いますよ。
70ccボアアップ+24φビッグキャブ付けてますけど、
100ccノーマル程度なら余裕でかもれます。
でも、少しずつステップアップがいいでしょう。
CDI、ベルト、プーリー、リードバルブ、足周り、ボアアップ、クラッチ、プラグ、
ビッグキャブ、チャンバーって感じですかね。
チャンバーは音の割に早くはならないんで、
どうせ買うんだったらビッグキャブですね。
ボアアップするなら24φ、50ccで行くなら20φ。

inserted by FC2 system