◇-グリップがとれた-智志(9/11-10:15)No.576
 ┣接着剤は?-Na(9/11-16:34)No.588
 ┣Re:グリップがとれた-なおき(9/11-16:45)No.589
 ┗Re:グリップがとれた-ZZ(9/12-08:53)No.623


トップに戻る
576 グリップがとれた 智志 2000年9/11-10:15

ハンドルに付いている、グリップ(ゴムの奴)がとれてしまいました。
接着剤で止めたのですが、昼間など暑くなると接着剤がとれてクルクル回ります。
どうすればいいのですか?

トップに戻る
588 接着剤は? Na E-mail 9/11-16:34
記事番号576へのコメント

接着剤は何を使ったのでしょうか?
ボンドG17以外はダメです。(やや誇張)

G17をグリップの内側にヌリヌリして、クルクル回しつつハンドルに
ねじ込んで半日も待てばピッタリつく筈なんですがね…

グリップとハンドルを綺麗に洗ってもう一度やってみて下さい。

トップに戻る
589 Re:グリップがとれた なおき 9/11-16:45
記事番号576へのコメント

グリップがゆるいのなら、ハンドルの方にビニールテープをぐるぐる巻いて、その上からグリ
ップつければ太くなってグリップ取れなくなりますよ!僕はその方法で接着剤なしで問題無か
ったです。つけるときちょっと苦労しますけど。

トップに戻る
623 Re:グリップがとれた ZZ E-mail 9/12-08:53
記事番号576へのコメント

こんにちはZZです
バイクの部品屋に行ったら
グリップ専用のボンドが600円程度で
売ってます
30分程度でつきますよ
ではでは

inserted by FC2 system