◇-やばい、、、ローンで買うかも・・・・-Zukia With Sepia ZZ(9/11-23:21)No.602
 ┗Re:やばい、、、ローンで買うかも・・・・-YOS(9/12-01:56)No.612
  ┗Re:サマー・バージョン予約してしまいました-godlee(9/13-00:57)No.665


トップに戻る
602 やばい、、、ローンで買うかも・・・・ Zukia With Sepia ZZ E-mail 2000年9/11-23:21

スズキから、
ZZ テレフォニカ モビスターカラーが出ましたねー。
かなり、やばいです。買いたいです。でもって、改造したいです。
http://www.suzuki.co.jp/release/b/b000810.htm
ああーA151エンジンほしい、、SepiaZZ乗り。

トップに戻る
612 Re:やばい、、、ローンで買うかも・・・・ YOS 9/12-01:56
記事番号602へのコメント

セピアラッキーストライクカラー以来じゃないかな、、、
ZZ乗ったら、、、欲しくなった、、、
ニューアドレスも12インチだけど
ZZの足回りは絶品
レッツ系エンジンはいやな思い出があるのでちょっと怖いですが(^^;
ZZマフラーノーマルで結構良い音するし

久々にスズキの策略にはまりそうです

元セピアZZ(AJ50)&アドレスV100乗りのYOSでござった
スクーターはやっぱりスズキ

トップに戻る
665 Re:サマー・バージョン予約してしまいました godlee 9/13-00:57
記事番号612へのコメント
YOSさん、ご無沙汰です。覚えてるかな?(笑)

今まで乗っていた92年式セピアZZ、とうとう事故に会っちゃって全損となりました。
駆動系を純正パーツで新品にしてWRを軽めにしたら加速は十分だったし、
最高速も70キロ以上でちゃったんで、それ以上の改造は結局しませんでしたけど、
走りに関しては満足できるものでした。
それももうおわり。損害賠償と追い金足して思い切ってZZ買うことにしました。
夏バージョンのオールホワイトです。早くこないかな。

>>スズキから、
>>ZZ テレフォニカ モビスターカラーが出ましたねー。

これもなかなかのものですね。でもちょっと高い・・・。

>セピアラッキーストライクカラー以来じゃないかな、、、

あれもなかなかよかったですねえ。

>ニューアドレスも12インチだけど
>ZZの足回りは絶品

早く経験してみたいです。

>レッツ系エンジンはいやな思い出があるのでちょっと怖いですが(^^;

どんな欠点があったのでしょうかね。

>ZZマフラーノーマルで結構良い音するし

アイドリングと全開では音のギャップが凄いらしいですね。

>久々にスズキの策略にはまりそうです

セピアのおかげで、スズキのバイクばかりに目が行ってしまいます(笑)。

ZZってスタイルかっこいいと思うのだけど、よーーく見るとありゃ
レッツZZですな(笑)。もうちょい差別化してほしかった・・・。
てなわけで私は前カゴと風防も注文してしまいました。
親父&お買い物仕様ってわけです(爆笑)。別スレッドでZZの話題も出てますが、
雑誌によるとCDIはポッシュのものをつけるとメーター振り切るそうな。
デイトナはあまり変わらないとか。。。根拠薄いですけどね。
テールランプはレッツ用のクリアレンズがそのままつくそうです。
やはりレッツ系だわ、こりゃ(笑)。
改造パーツ、これからいっぱい出てくると嬉しいですねえ。

inserted by FC2 system