◇-CDIの相性??-まさと(9/13-03:46)No.675
 ┗Re:CDIの相性??-無名(9/14-21:53)No.724
  ┗Re:CDIの相性??-まさと(9/15-03:11)No.741
   ┗Re:CDIの相性??-無名(9/15-13:42)No.754
    ┗Re:CDIの相性??-まさと(9/15-22:54)No.773


トップに戻る
675 CDIの相性?? まさと 2000年9/13-03:46

車種名&年式:JOGスポーツ
改造状況:直すとこばっかりでこれから♪

CDIって年式とかで相性とかいろいろあるんですか?ってことはどういう風に選べばいいんで
しょう?みなさんはどうやって選んでるんですか?あとエンジン形式が同じならばCDIも一緒
のでいいんですか??

トップに戻る
724 Re:CDIの相性?? 無名 9/14-21:53
記事番号675へのコメント
ジョグスポにはCDIは付いていなかったような。
機械式だと思います。

トップに戻る
741 Re:CDIの相性?? まさと 9/15-03:11
記事番号724へのコメント
え?そうなんですか??確かにフロント開けてもシート周り探しても見あたらなかった気がす
るんですけど・・・あと、60q以上出ればリミッターは解除されてるんですか??一応メー
ターは振り切れてます。

トップに戻る
754 Re:CDIの相性?? 無名 9/15-13:42
記事番号741へのコメント
私の友人がジョグスポを持っていたとき、バイク屋に聞いたらCDIは付いていませんて言われ
ましたよ。だから、60キロ以上出るなら多分ついていないと思います。プーリー交換だけで
スピード上がると思いますよ。

トップに戻る
773 Re:CDIの相性?? まさと 9/15-22:54
記事番号754へのコメント
わかりました!ありがとうございます!!ではさっそく駆動系の改造を・・・でもプーリーっ
て高くないですか??解体屋に売ってないですかねぇ・・・まぁいいですけどとりあえずがん
ばってプーリー&ベルトを交換してみます!!

inserted by FC2 system