◇-プーリーを交換したいのですが・・・-たさ(9/13-04:51)No.676
 ┗Re:プーリーを交換したいのですが・・・-YOS(9/14-00:41)No.702


トップに戻る
676 プーリーを交換したいのですが・・・ たさ 2000年9/13-04:51

車種名&年式:Let’sU
改造状況:なし
 プーリーを交換したいのですが、私は全然原付についての知識とお金がありません。
だから、自分で交換しようと思うのですがマニュアルを読むだけで初心者がプーリー
の交換をすることは可能でしょうか?また、プーリー交換に必要な特殊工具も教えて
いただけると有難いのですが・・・・。経験者のかたヨロシクお願いします。

トップに戻る
702 Re:プーリーを交換したいのですが・・・ YOS 9/14-00:41

過去ログを見ていただければ詳しいことが載ってるはずなんですが

とりあえず。
プーりーホルダーという特殊工具が必要です
あと、ちょっと大きい+ドライバー、ディープソケット?番

はじめは経験者にやってもらったほうが良いかもしれませんよ
細かい部品とかありますから、無くしたらいけないし
自分でやるときゃ、部品の管理と組み付けに注意

inserted by FC2 system