◇-異常な音が…-森急便(9/13-14:32)No.680
 ┣Re:異常な音が…-t-yoshida(9/13-21:02)No.692
 ┃┗Re:異常な音が…-森急便(9/14-10:46)No.713
 ┃ ┗Re:異常な音が…-Sports mind(9/14-23:14)No.729
 ┗解決しました。-森急便(9/17-18:31)No.841


トップに戻る
680 異常な音が… 森急便 E-mail 2000年9/13-14:32

車種名&年式:年式不明 AF27?28
       スーパーDIO ZX 黒 
       走行不明(新しいメーター読みで1200キロ)
改造状況:  走行不能(ナンバー無し、自賠責無し)
       書類・・不明(どっかいった)
       廃車済。
       Fタイヤ&ホイルなし
       Rタイヤ パンク
       屋外放置(雨は一応防げる)
       いつかの乗るためとっておいた

       デイトナ CDI
            プーリー 
       キタコ  120キロメーター(以前のオーナーから)

 今日、「エンジンでも…」って思い、ブレーキロック?(坂道で落ちないようにしておくや
つ)をして、エンジン始動。

かかった…(約二ヶ月ぶりのエンジン始動)
そのままアクセルをぐいぐい回す…

ぎゅえぎょよよよよぎゃぎゃぎゃ〜〜〜〜〜

ってギア‐がかみ合わないような音がしました。
異音の理由が上げられるとしたらどこでしょうか?
自分で直せそうなら直します。
だれか、助けてください。

トップに戻る
692 Re:異常な音が… t-yoshida E-mail URL 9/13-21:02
記事番号680へのコメント

多分スターター?。
キックで掛けたのかな?。
クランクケースを開けてみれば分かる事かな?。

トップに戻る
713 Re:異常な音が… 森急便 E-mail 9/14-10:46
記事番号692へのコメント

ありがとうございます。
雨が上がったらやってみようと思います。
また、質問しますので返答してくださる方、よろしくお願いします。
返答ありがとうございます。

トップに戻る
729 Re:異常な音が… Sports mind E-mail 9/14-23:14
記事番号713へのコメント

Sports mindです。
こんど一緒にやりましょう。直るか分からないけど・・・

トップに戻る
841 解決しました。 森急便 E-mail 9/17-18:31

異音の発生はプーリーのロックしているねじが緩んでいたため、起こっていました。
皆さんも気をつけましょう。
アドバイスを寄せてくれた皆さん、ありがとう。
>SportsMindさん
10:00ぐらいには起きましょう。

inserted by FC2 system