◇-スーパーDIO(AF27)にスーパーDIO、ZXのスポイラー?-青色すい星(9/13-18:48)No.685
 ┗Re:スーパーDIO(AF27)にスーパーDIO、ZXのスポイラー?-森急便(9/13-19:27)No.688
  ┗Re:スーパーDIO(AF27)にスーパーDIO、ZXのスポイラー?-青色すい星(9/14-23:51)No.730
   ┗Re:スーパーDIO(AF27)にスーパーDIO、ZXのスポイラー?-さすけ(9/15-23:07)No.776
    ┗Re:スーパーDIO(AF27)にスーパーDIO、ZXのスポイラー?-青色すい星(9/17-11:30)No.835


トップに戻る
685 スーパーDIO(AF27)にスーパーDIO、ZXのスポイラー? 青色すい星 E-mail 2000年9/13-18:48

こんばんは、青色すい星ですこんかい知りたいのは,DIO(AF27)にスーパーディオZXの
スポイラーが付くかですなんせDIO(AF27)の後ろが寂しいのです、配線なんかは
自分でもできますが、フレームの加工なんかはなかなかできないので、良い答え期待して
待っています。

トップに戻る
688 Re:スーパーDIO(AF27)にスーパーDIO、ZXのスポイラー? 森急便 E-mail 9/13-19:27
記事番号685へのコメント

初心者森急便です。
ぜんぜんアドバイスではないんですが、友達のセピアにセピアZZのはねをつけたときは、荷物
の台?みたいなものをとって、そこの穴&ねじ&ボルトを使ってポンづけでした。
 配線はカウルの中を通してブレーキランプにかませただけです。
 必要なものはカウルを取る工具と、あれば通電チェッカーぐらいですかね。

おそらく、AF27もいっしょだと思います。AF27?28のZXを持ってるのですが、動かしたこと
がないのでで・・・

良いアドバイスができなくてすみません。
ではでは

トップに戻る
730 Re:スーパーDIO(AF27)にスーパーDIO、ZXのスポイラー? 青色すい星 E-mail 9/14-23:51
記事番号688へのコメント

そーですか。ならDIOもいけそうですね?フレームとか同じみたいだから
付くと良いなスポイラー、がんばります。

トップに戻る
776 Re:スーパーDIO(AF27)にスーパーDIO、ZXのスポイラー? さすけ E-mail URL 9/15-23:07
記事番号730へのコメント

こんにちは。
親友のを改造してやった事が有ります。
問題なくボルトオンでAF28のリアスポイラーは装着可能です。
あと配線だけです。

http://www1.odn.ne.jp/~aae82370/Af18-11.htm

トップに戻る
835 Re:スーパーDIO(AF27)にスーパーDIO、ZXのスポイラー? 青色すい星 E-mail 9/17-11:30
記事番号776へのコメント

皆さんありがとうございますスーパーディオの後ろが
とても寂しいので付けたいと思いまして、ヤッター付くのか嬉しいですね
それでは,付いたらレスいれます。ありがとうございました。

inserted by FC2 system