◇-鏡面加工!-007(9/13-22:30)No.695
 ┗Re:鏡面加工!-tessy(9/14-00:25)No.699
  ┗Re:鏡面加工!@余談-YOS(9/14-00:46)No.703
   ┗Re:鏡面加工!@余談-森急便(9/15-10:29)No.747
    ┗Re:鏡面加工!@余談-007(9/15-23:46)No.780


トップに戻る
695 鏡面加工! 007 E-mail 2000年9/13-22:30

車種名&年式:レッツUコンビ’99
改造状況:ライトチューン

最近、レッツUのクランクケースの鏡面加工を
しようと思ったんですが・・・レッツUの
クランクケースってプラスチック・・・。
これって鏡面加工できますか?

トップに戻る
699 Re:鏡面加工! tessy E-mail 9/14-00:25
記事番号695へのコメント

鏡面加工できるのは基本的にアルミニウムだけです。残念ながら^^;

トップに戻る
703 Re:鏡面加工!@余談 YOS 9/14-00:46
記事番号699へのコメント

JOGだとやけど防止にプラスチックカバーついてて
それはずすと金属のカバーが出てくるんですが
レッツもそうだろうと思ってはずすと、プーリーのところに金属のカバーがついてるだけで
クラッチ部分ががら空きになってるんですよね(^^;
びびりました(笑

カバーをメッキ調スプレーかなんかで塗るとそこそこきれい

トップに戻る
747 Re:鏡面加工!@余談 森急便 E-mail 9/15-10:29
記事番号703へのコメント

いっそのことめっき加工。
もとちゃんぷに
佐藤メッキ工業所さんのしょうかいがありました。

トップに戻る
780 Re:鏡面加工!@余談 007 E-mail 9/15-23:46
記事番号747へのコメント

レッツ系は半分しか金属のカバーが付いてないんですよね〜。そのまま走るのは、うるさいし
ゴミ入りそうだし・・・ということで、メッキ調スプレーにしました。あんまり期待してな
かったんですが、塗ってみたらびっくりするくらいきれいでした。とっても満足。いろいろア
ドバイスありがとうございました。  つぎは何しようかな。

inserted by FC2 system