◇-くだらないことですけど-りかっち(9/14-00:02)No.697
 ┗Re:くだらないことですけど-しんたろー(9/14-17:56)No.720


トップに戻る
697 くだらないことですけど りかっち 2000年9/14-00:02

車種名&年式:ライブDIO ZX 00

くだらないことですけど、キックのしたあたりからでている、ピンク色のパイプはなんです
か。何か出てくるのですか。

トップに戻る
720 Re:くだらないことですけど しんたろー E-mail 9/14-17:56
記事番号697へのコメント

キャブから出ているホースのことですか?そのホースはキャブに
トラブルがあったときなどにガソリンがでてきます。

inserted by FC2 system