◇-ボアアップはどこのメーカーのいいですか?-クリス(9/14-03:08)No.708
 ┣Re:ボアアップはどこのメーカーのいいですか?-森急便(9/15-10:46)No.749
 ┣ポン付けならば、、-くわまん(9/16-07:16)No.788
 ┗Re:ボアアップはどこのメーカーのいいですか?-ばこま(9/16-07:40)No.790


トップに戻る
708 ボアアップはどこのメーカーのいいですか? クリス 2000年9/14-03:08

車種名&年式:アプリオタイプ2(年式不明)
改造状況:
アプリオをボアアップしようと思うのですのがどこのメーカーの物がいいかアドバイスをお願いします。
あとどれくらいまで排気量を上げれますか?

トップに戻る
749 Re:ボアアップはどこのメーカーのいいですか? 森急便 E-mail 9/15-10:46
記事番号708へのコメント

 ボアアップはしたことないんで良くわかりませんが、とりあえず、インプレをみてみたら?
そして、「ここだ!!」ってメーカーを決めたらどうですか?
(そのご、また「○○めーかーのキットは?」って質問するとか・・・) <−違反??
 ヤマハ系のインプレはかなりあったような気がする・・・
 ただし、おわかりだとは思いますが、社外は純正よりも作りは悪そうです。あと、交換後の
慣らしがまた大変そうで・・・

 がんばってください。勝手な森急便でした。

トップに戻る
788 ポン付けならば、、 くわまん E-mail URL 9/16-07:16
記事番号708へのコメント
ポン付けならばデイトナが良いかもしれません。
コストパフォーマンスの観点からも。
作りもそこそこ良いし、ポートもそれなりに削ってあるし。
高回転型なので低速トルクは望めませんが、、、
あくまでも、ご参考、で。(^-^)

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/1907/

トップに戻る
790 Re:ボアアップはどこのメーカーのいいですか? ばこま 9/16-07:40
記事番号708へのコメント

ボアアップすると加速は鬼になりますが燃費最悪です。だいたいリッター20ぐらい(爆
自分のジョグはデイトナの68ccつけてますがガソリン満タンで60キロしか走れず
ボアアップ外してチャンバーにしました。他のメーカーのボアアップは燃費いいのかな?
最高速はチャンバーの方がいいです。燃費もそこそこですし。
ジョグはたぶん70ccぐらいが最高?

psなんでジョグ90とかのほうが燃費がいいんでしょうね?不思議です

inserted by FC2 system