◇-俺のバイクは何なんだー!!-佐藤 コースケ(9/17-00:07)No.821
 ┣Re:俺のバイクは何なんだー!!-ジョン(9/17-02:49)No.826
 ┗Re:俺のバイクは何なんだー!!-フランカー(9/19-02:29)No.896


トップに戻る
821 俺のバイクは何なんだー!! 佐藤 コースケ E-mail 2000年9/17-00:07

車種名&年式:Dio 年式?
改造状況:したいけどできない...
 初めまして。最近、友人から原付を買いました。自分の原付はDioのAF-18型なんですが年式
が分からず、改造しようにも部品が買えません。しかも見るからに古くて、改造するための部
品が存在するのかも疑問です。どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

トップに戻る
826 Re:俺のバイクは何なんだー!! ジョン 9/17-02:49
記事番号821へのコメント

たぶん90年式でしょう パーツがあるかはわかりましぇん

トップに戻る
896 Re:俺のバイクは何なんだー!! フランカー 9/19-02:29
記事番号821へのコメント

古いかなぁ?いやそんな事は無い。
フロントカウルなんて研ぎすまされた剣の様ではないか。
リアのまったり具合も愛敬たっぷり!きゃゎいすぎ!(死

とりあえずAF18は外装除いてAF27スーパーDioとパーツ互換性が多いので
まだまだいじくれますよ。
といあえずプーリー替えましょう。AF18用がデイトナから出てますし。

あ。それと下のサイト行った事ありますか?

http://www1.odn.ne.jp/~aae82370/af18.htm

inserted by FC2 system