◇-お値段!?-まさと(9/17-04:58)No.830
 ┣Re:お値段!?-tessy(9/17-18:48)No.844
 ┃┗Re:お値段!?-まさと(9/18-23:45)No.885
 ┃ ┗Re:お値段!?-tessy(9/19-01:55)No.892
 ┃  ┗Re:お値段!?-まさと(9/20-08:09)No.954
 ┃   ┗Re:お値段!?-tessy(9/21-01:05)No.999
 ┗Re:お値段!?-ぴっぴ(9/19-00:29)No.889
  ┗Re:お値段!?-まさと(9/20-08:11)No.955


トップに戻る
830 お値段!? まさと 2000年9/17-04:58

今回ジョグスポーツを修理してみて修理&改造の楽しさをみにしみてわかりました!!(って
ゆうか皆さんもお好きですね!)とてつもなくおもしろいです!!そこで質問なんですけど!
メッチャクッチャ安い原チャっていくらぐらいですかね?そしてどこで皆さん手に入れている
んですか??
PS.DT最高さんのDT50を写真で見たらはっきり言ってしびれました!!感動しまし
た!!俺もあそこまでできるくらいのひとになりたいなぁと思いました。DTおれもスカチェ
ンしてみたいです。

トップに戻る
844 Re:お値段!? tessy E-mail 9/17-18:48
記事番号830へのコメント

tessyは解体屋さんで不動&電気関係のつかないCD50を3万円で買ってきて
ついこのあいだ完成させましたよ。
ただし、解体屋のバイクはつぎはぎだらけで2個イチ3個イチは当たり前です。

トップに戻る
885 Re:お値段!? まさと 9/18-23:45
記事番号844へのコメント
すごいですね!!不動車をうごかしちゃうなんて!!結局動くようになるのにいくらぐらいか
かりましたか?????

トップに戻る
892 Re:お値段!? tessy E-mail 9/19-01:55
記事番号885へのコメント

えーっと、キャブ交換(解体屋からもらってきた)して、塗装して、エンジンO/Hして、
電球替えて、バッテリー替えて、後はサーキットテスターとにらめっこしたくらいかな。
お金はケミカルとか工具代とかをはぶけば数千円くらいかな。
時間と気合と根性で勝負です。
ちなみに写真のコーナーに載せてもらったので見てみてね。

トップに戻る
954 Re:お値段!? まさと 9/20-08:09
記事番号892へのコメント
写真見ましたすごいですねぇ!あれが不動者だったとは思えないくらいきれいでした!!俺も
がんばって不動車みっけてうごかしたいです!?

トップに戻る
999 Re:お値段!? tessy E-mail 9/21-01:05
記事番号954へのコメント

おほめいただきありがとうございます(⌒∇⌒)
がんばってください^^はじめるには勇気が必要ですが、はじめると楽しくてしかたなくなりま
すよ。

トップに戻る
889 Re:お値段!? ぴっぴ E-mail 9/19-00:29
記事番号830へのコメント

友達が中古で一万くらいでJOG nextzoneを買いました。
解体屋じゃなく、普通のバイク屋です。
なので、かなり怪しいです(笑)

買った当初からリミッターカットされていて、加速抜群&最高速70〜80k、
ウィンピー付き(ブレーキでウィンカーがパカパカなる奴ね)、ボロボロでした。

しかし、ウィンピーのせいでヤンキー車に絡まれ、その後も事故多発で
呪われてそうなので恐いです。
今度お払いに行くとか何とか(^^;;

普通の店であんまり安いのはやばいかも?

トップに戻る
955 Re:お値段!? まさと 9/20-08:11
記事番号889へのコメント
そうっすね、俺の友達のNS1も呪われてそうです?安すぎるのもかんがえもんですね・・・
参考になりましたありがとうございます!!

inserted by FC2 system