◇-リヤのブレーキランプクリア化-極太ライダー(体重100`)(9/17-09:17)No.831
 ┗Re:リヤのブレーキランプクリア化-なおき(9/17-10:31)No.833
  ┗Re:リヤのブレーキランプクリア化-チャンバー(9/18-03:41)No.857


トップに戻る
831 リヤのブレーキランプクリア化 極太ライダー(体重100`) 2000年9/17-09:17

車種名&年式:Live Dio ZX 00
改造状況:デイトナCDI
始めまして!デイトナCDIをつけて加速、最高速がちょっぴり上がって舞い上がっている極
太ライダーです。(笑
質問なんですけど、昨日後ろのブレーキランプ(?)とウィンカーをクリアーにしようと思い
い、ここに書いてあった中に入っているカラーのプレートを抜くって奴を実行しようとしたん
ですけど、、、、、ブレーキランプって透明なとこ無いじゃないですか!!(泣
しかも、ウィンカー取ろうとしたらとれないじゃないですか!!(号泣
どうすればクリアーにできるのでしょうか・・・・一応、赤い電球とウィンカー色の奴はもっ
てるんですけど・・・・・・・誰か教えて下さいT−T(ちなみにネジが少しナメッたー!)

トップに戻る
833 Re:リヤのブレーキランプクリア化 なおき 9/17-10:31
記事番号831へのコメント
そりゃあブレーキランプのところはクリアにはなりませんよ!赤いプラスチックですから。ク
リアにしたいなら買ってこなきゃだめです。ウインカーは、フロントのもそうだけど接着剤で
ついているわけではないので慎重にツメを外していけば外れます!割れないように注意!

トップに戻る
857 Re:リヤのブレーキランプクリア化 チャンバー 9/18-03:41
記事番号833へのコメント

おお!早速明日買ってきます!!!
ありがとうございました!

inserted by FC2 system