◇-何キロでます?-たかあき(9/18-14:22)No.861
 ┣Re:何キロでます?-不思議なシャム猫(9/20-01:30)No.944
 ┃┗Re:何キロでます?-たかあき(9/20-09:33)No.958
 ┃ ┗Re:何キロでます?-不思議なシャム猫(9/20-12:03)No.962
 ┗Re:何キロでます?-ふー(9/20-17:34)No.970


トップに戻る
861 何キロでます? たかあき 2000年9/18-14:22

車種名&年式:98LIVE DIO ZX
改造状況:デイトナCDI デイトナプーリー デイトナ強化ベルト           
     今度、ZXをボアアップしようと思うんですけど、ボアアップしている方がいまし
たら、何CCで何キロでてどういじっているか教えて下さい。

トップに戻る
944 Re:何キロでます? 不思議なシャム猫 9/20-01:30
記事番号861へのコメント
WRにもよるけど80くらいかな。
そんなに凄くは無い数字だけど、
到達時間が全然違います。

どうせなら24φのビッグキャブも組んじゃいましょう。
綺麗に回るエンジンになりますよ。

トップに戻る
958 Re:何キロでます? たかあき 9/20-09:33
記事番号944へのコメント
不思議なシャム猫さんは、どこのメーカーの何CCのボアアップキットを使っているのです
か?

トップに戻る
962 Re:何キロでます? 不思議なシャム猫 9/20-12:03
記事番号958へのコメント
最初はデイトナ68ccボアアップでしたが、
その後にベリアルのポート加工済みのボアアップに変えました。
そんなに差は無いと思いますよ。
デイトナ買って、BSCにポート出した方がいいかも。
ボア組むならビッグキャブは必須です。
24φくらいがいいかも。安いし。
NSR50純正の18φが使えるとか聞いたけど、
よく解りませーん。

トップに戻る
970 Re:何キロでます? ふー E-mail 9/20-17:34
記事番号861へのコメント

'97 LiveDioZX
Daytonaの67.9cc
スーパーハイスピードプーリー 8×3 8.5×3
ベルト
センターSP 10%
ミドルウエイトクラッチ
フルデジタルCDI
ノーマルマフラー
ノーマルキャブ

これで91km/hはでました。もう少し直線があればさらにでるかも?
測定時は伏せていません。

個人的にはここまでスピードはいらないから燃費がよくなれば
良いと思います。

inserted by FC2 system