◇-最新型セピアZZについて-クラウディア(9/19-16:12)No.906
 ┣Re:最新型セピアZZについて-Sports mind(9/19-18:54)No.918
 ┗Re:最新型セピアZZについて-godlee(9/19-19:32)No.922


トップに戻る
906 最新型セピアZZについて クラウディア 2000年9/19-16:12

車種名&年式:96式NS-1
改造状況:CDIとヘッドライト

初めまして。ここに来るのははじめてのクラウディアです。
私はいつもギア車掲示板にいます。NS−1に乗ってますから。

 で、質問と言うのは、NS−1を買ったお店にちょっと顔を出してみました。
すると、前は無かったセピアZZ(最新型)がありましたの♪
NS−1と迷ったあげく、NSちゃんを買ったのですが…………セピアも気になるの。
最新型とはいえ、今年式は規制が入ってパワーが7.2PSより下がってるとか…
とてもセピア格好いいので、もう一台欲しいなぁ……なんて……高校生のなのに贅沢ですか?

 パワーとか……セピアに乗ってる人…特に最新型セピアに乗ってる人へ…
感想を教えて下さいな♪スクーターならセピアですね♪ZXとZRは小さいような気が…

トップに戻る
918 Re:最新型セピアZZについて Sports mind E-mail 9/19-18:54
記事番号906へのコメント

Sports mindです。
新型セピアZZというのは、ZZのことですよね。
車体まわりもレッツ系になり、セピアZZとは何の関係もありません。
でもセピアZZ乗りとしては新しいZZが欲しい!!!
というのもセピア系はディオ・ジョグとくらべたらパーツが少ない。
何かそれだけで惨めな思いが・・・でも、私としては街にあまり溢れてない
からうれしい。ディオ・ジョグは乗ってる人たくさんいるからね。
それにレースするわけじゃないから、街乗りではセピアだってそこそこ走るし。
とにかく、私はもうかれこれセピアZZとは5年になります。私もがんばるんで
クラウディアさんも今あるNS−1でがんばってください。

トップに戻る
922 Re:最新型セピアZZについて godlee 9/19-19:32
記事番号906へのコメント
下に、「ZZについて」っていうトピックでいろいろ話題になってますよん。
人と同じスクーターに乗りたくないっていう人にはうってつけではないでしょか。
わたし、まだ慣らし中だけど、すでにハーフスロット以下で65キロ楽勝です。
お金に余裕があるのならぜひZZ買ってくださいな(笑)。

inserted by FC2 system