◇-つきますかねえ-小次郎(9/29-23:40)No.1009
 ┣Re:つきますかねえ-やまっち(9/30-00:39)No.1011
 ┗Re:つきますかねえ-鈴木(9/30-01:08)No.1015
  ┗Re:つきますかねえ-小次郎(9/30-12:45)No.1025


トップに戻る
1009 つきますかねえ 小次郎 E-mail 2000年9/29-23:40

車種&年式:MBX50F

マニアックな質問ですが
MBXにNちびのバッテリーレスはつきますかねえ
どなたか教えて下さい!

トップに戻る
1011 Re:つきますかねえ やまっち 9/30-00:39
記事番号1009へのコメント

問題なく使えるはずですよ

トップに戻る
1015 Re:つきますかねえ 鈴木 9/30-01:08
記事番号1009へのコメント

付きますよ。あれNSR用って書いていても実はTZRとかも使える汎用キットだったりしま
す。TZRに使えるように端子の変換コードがついてきます。
今POSHのバッテリーレスを92NSRに付けてますが、ライト暗いし、ウインカーを出す
とライトやブレーキランプが一緒に点滅します。(^ ^;
なので夜によく乗るならつけるのはあんまり良くないですね。対策として考えればバッテリー
レスを何個かつなげて容量UPして使うとかですね。お金かかりますが。(^ ^;それでは。

トップに戻る
1025 Re:つきますかねえ 小次郎 E-mail 9/30-12:45
記事番号1015へのコメント

鈴木さん、やまっちさん、ありがとうございました(^−^)

inserted by FC2 system