◇-87’NSR50にNSR80のオイルポンプ-けんいち(9/30-01:47)No.1017
 ┣Re:年式は無いと思う。-t-yoshida(10/1-05:07)No.1060
 ┗Re:87’NSR50にNSR80のオイルポンプ-RGV250(10/1-09:27)No.1062


トップに戻る
1017 87’NSR50にNSR80のオイルポンプ けんいち 2000年9/30-01:47

車種&年式:87’NSR50
改造状況:デイトナボアアップ
24PEビックキャブ
デイトナチャンバー
CR80リードバルブ

87’NSR50にNSR80のオイルポンプは付くのでしょうか?
NSR80のオイルポンプは、年式による違いはあるのでしょうか?
87’NSR50に付く80オイルポンプ何年式?
どうかコメントをよろしくお願いします。

トップに戻る
1060 Re:年式は無いと思う。 t-yoshida E-mail URL 10/1-05:07
記事番号1017へのコメント

N5ボアにN8のOilポンプを付けるネタって結構多くの人が聞いてくるけど、
何処かで流行ってるのかな?。

自分的にはOil量を増やすなら、ノーマルポンプ+チョット混合で良いのでは?。
80ccでも、50ccでも分離給油のOil比は同じぐらいだと思う。
まして、ボアだと負担も大きくなるから、Egの寿命を伸ばす為にもチョコッと混合がお薦
め!。

Oilポンプに多分年式は無いと思います、
年式によって変わるのはミッションギヤ-比、ポート形状、発電周りがメインなので、
その他は同一サイズ。

トップに戻る
1062 Re:87’NSR50にNSR80のオイルポンプ RGV250 E-mail 10/1-09:27
記事番号1017へのコメント

はじめまして RGV250です。

最近、88N8エンジンが入ったので、オイルポンプ在庫ありますよ。
良かったら貸してあげますので試してみてはどうですか?

inserted by FC2 system