◇-リアフェンダー!-クラウディア(9/18-22:35)No.666
 ┣Re:リアフェンダー!-ぽんせ(9/18-23:58)No.673
 ┗どうもありがとう♪-クラウディア(9/19-16:05)No.684


トップに戻る
666 リアフェンダー! クラウディア 2000年9/18-22:35

車種名&年式:96式 NS−1
改造状況:CDI ヘッドライト(キセノン)

 クラウディアです。私のNS−1を見ていて…というか…レーサータイプのバイク
といえば、カウルです。そう…大型などによく見られる、リアフェンダー
ヤマハYZF−R1などのリアフェンダーはかっこいいですよね。
ああいうのをNS−1に是非取り付けたい今日この頃なのです。
何か知っていましたら、是非教えてください。お願いします。

 私は速さより見た目重視ですぅ……速いと怖いですの…でも結果的にはノーマルチャンバー
小さいからおっきいのか左右二本出しにしますけど。見た目はいいですね♪

トップに戻る
673 Re:リアフェンダー! ぽんせ 9/18-23:58
記事番号666へのコメント

こんにちは〜
リアフェンダーとは・・・どのタイプでしょうか・・・
1:タイヤの上に被さるようなスイングアームにつけるタイプ
2:カウルの一番後ろから飛び出ているタイプ(NS−1ノーマルのような)

もし1のタイプだったら、デイトナやポッシュなどいろいろなところから出ているはず
あと、度胸と加工が必要だけど単車から流用って手もあります

バイクの雑誌などで調べてみては?
結構のってますよ、、価格は5000円前後くらいですぅ〜

トップに戻る
684 どうもありがとう♪ クラウディア 9/19-16:05
記事番号666へのコメント
 ぽんせ様、どうもありがとうございました♪

雑誌買ってみますね♪ …(女の子がバイク雑誌買うの変ですの?)

inserted by FC2 system