◇-ノーマルスロージェットは何番ですか?。-moris(9/18-23:29)No.669
 ┣付け足し-moris(9/18-23:35)No.671
 ┣Re:ずばり!は無理・・・-t-yoshida(9/19-01:40)No.674
 ┣Re:便乗質問・・-リッジ(9/19-07:35)No.679
 ┣Re:ノーマルスロージェットは何番ですか?。-DA-6(9/19-19:41)No.689
 ┗Re:ノーマルスロージェットは何番ですか?。-moris(9/20-20:31)No.710


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669 ノーマルスロージェットは何番ですか?。 moris URL 2000年9/18-23:29

車種名&年式:ns1 97
改造状況:etc,,,,;;

えっと、空けて自分でしらべろ!!!
って怒られそうですが・・・。

今の状況は・・エアスクリューめいいっぱい絞めてセッティングが出てます
(っていうかかぶってないだけ)
っということはやっぱりその辺が薄いと思ってMJと同じく
スロージェットだったかな(アイマイ)を買おうとお店に行ったら
NSのノーマルが何番入ってるか分からないよ、、
って言われました・・
どなたかノーマルの状態で何番が入ってるか教えて下さい、

ちなみにMJは105です、ZEROのパワフィル(外側外しています)です。
エアスクリューは全絞めより気持ち開きめ・・(カナリしまってる・・)

お願いします!!

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671 付け足し moris URL 9/18-23:35
記事番号669へのコメント
できればそれだったら何番あたりがベストじゃない?
って意見が有りましたらお願いします。

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674 Re:ずばり!は無理・・・ t-yoshida E-mail URL 9/19-01:40
記事番号669へのコメント

フレーム番号から何番が入ってるか分かります。
NSR50だと大体42番程度が入ってた。
NS-1も同じかな?。

絞めてOKならSJは薄くする必要がありますね。
1;絞める→エアーの流量が減る→ガスの押し出される量が減る、
2;ガスが減っても回る→ガスが濃い!
って考えてもらうと分かり易いかな?。
逆に、いくら開けても駄目なときは薄いので濃くする。

でも、MJをアップ(著しく)した時はSJは小さい物(番手)に変更です。
(普通にチャンバーつけた程度では、必要ないと思うけど?。)

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679 Re:便乗質問・・ リッジ 9/19-07:35
記事番号669へのコメント
morisさんは No.669「ノーマルスロージェットは何番ですか?。」で書きました。

質問時は以下を必ず記入してください。
車種名&年式:98 TZM50R
改造状況:リ解、チャンバー、など、

親発言のmoris様、便乗してすいません・・
どなたか、TZM50Rのノーマルスロージェットの
番数を教えていただけませんか・・?
スロージェットの番数を低くしようと思ったら
今ついてるノーマルの番数がわからない・・
外してみてみたのですが、よくわかりませんでした、
どなたかお願いします・・

最後に・
前、僕はこのような発言したんですが、レスついて
なかったんで、便乗で質問させてもらいました・
moris様すいませんでした・・

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689 Re:ノーマルスロージェットは何番ですか?。 DA-6 E-mail 9/19-19:41
記事番号669へのコメント

N1は全年式共通で40番が入ってますね。
濃くしたいのなら42、薄くしたいのなら38ですね。2番とびしかないです。
キタコが出してるはずですよ。京浜純正のPJ。
それでは〜
PS.普通はあんまり変えなくてもいいと思いますが、チャンバーによって
セッティングは若干違いますからね。

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710 Re:ノーマルスロージェットは何番ですか?。 moris URL 9/20-20:31
記事番号669へのコメント
ありがとうございます!!

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