◇-ノーマルスロージェットは何番ですか?。-moris(9/18-23:29)No.669 ┣付け足し-moris(9/18-23:35)No.671 ┣Re:ずばり!は無理・・・-t-yoshida(9/19-01:40)No.674 ┣Re:便乗質問・・-リッジ(9/19-07:35)No.679 ┣Re:ノーマルスロージェットは何番ですか?。-DA-6(9/19-19:41)No.689 ┗Re:ノーマルスロージェットは何番ですか?。-moris(9/20-20:31)No.710
669 | ノーマルスロージェットは何番ですか?。 | moris URL | 2000年9/18-23:29 |
車種名&年式:ns1 97 改造状況:etc,,,,;; えっと、空けて自分でしらべろ!!! って怒られそうですが・・・。 今の状況は・・エアスクリューめいいっぱい絞めてセッティングが出てます (っていうかかぶってないだけ) っということはやっぱりその辺が薄いと思ってMJと同じく スロージェットだったかな(アイマイ)を買おうとお店に行ったら NSのノーマルが何番入ってるか分からないよ、、 って言われました・・ どなたかノーマルの状態で何番が入ってるか教えて下さい、 ちなみにMJは105です、ZEROのパワフィル(外側外しています)です。 エアスクリューは全絞めより気持ち開きめ・・(カナリしまってる・・) お願いします!! |
671 | 付け足し | moris URL | 9/18-23:35 |
記事番号669へのコメント できればそれだったら何番あたりがベストじゃない? って意見が有りましたらお願いします。 |
674 | Re:ずばり!は無理・・・ | t-yoshida E-mail URL | 9/19-01:40 |
記事番号669へのコメント フレーム番号から何番が入ってるか分かります。 NSR50だと大体42番程度が入ってた。 NS-1も同じかな?。 絞めてOKならSJは薄くする必要がありますね。 1;絞める→エアーの流量が減る→ガスの押し出される量が減る、 2;ガスが減っても回る→ガスが濃い! って考えてもらうと分かり易いかな?。 逆に、いくら開けても駄目なときは薄いので濃くする。 でも、MJをアップ(著しく)した時はSJは小さい物(番手)に変更です。 (普通にチャンバーつけた程度では、必要ないと思うけど?。) |
679 | Re:便乗質問・・ | リッジ | 9/19-07:35 |
記事番号669へのコメント morisさんは No.669「ノーマルスロージェットは何番ですか?。」で書きました。 質問時は以下を必ず記入してください。 車種名&年式:98 TZM50R 改造状況:リ解、チャンバー、など、 親発言のmoris様、便乗してすいません・・ どなたか、TZM50Rのノーマルスロージェットの 番数を教えていただけませんか・・? スロージェットの番数を低くしようと思ったら 今ついてるノーマルの番数がわからない・・ 外してみてみたのですが、よくわかりませんでした、 どなたかお願いします・・ 最後に・ 前、僕はこのような発言したんですが、レスついて なかったんで、便乗で質問させてもらいました・ moris様すいませんでした・・ |
689 | Re:ノーマルスロージェットは何番ですか?。 | DA-6 E-mail | 9/19-19:41 |
記事番号669へのコメント N1は全年式共通で40番が入ってますね。 濃くしたいのなら42、薄くしたいのなら38ですね。2番とびしかないです。 キタコが出してるはずですよ。京浜純正のPJ。 それでは〜 PS.普通はあんまり変えなくてもいいと思いますが、チャンバーによって セッティングは若干違いますからね。 |
710 | Re:ノーマルスロージェットは何番ですか?。 | moris URL | 9/20-20:31 |
記事番号669へのコメント ありがとうございます!! |