◇-社外パーツなんですが…-あるふぁく(9/21-20:34)No.728
 ┗Re:多分-t-yoshida(9/21-21:05)No.729
  ┗Re:多分-DA-6(9/22-00:48)No.736
   ┗Re:多分-あるふぁく(9/22-23:33)No.771


トップに戻る
728 社外パーツなんですが… あるふぁく E-mail 2000年9/21-20:34

車種名&年式:94年式NS−1
改造状況:ポッシュCDI

基本的にノーマルで乗るのが好きなんですが、社外パーツについて、ちょっと聞きたいんです
が…。
D社のパーツって、不良品が混じってたりとか、精度が良くない…なんて話を聞くのですが、
これって本当なんでしょうか?

変な質問ですみません。
では。

トップに戻る
729 Re:多分 t-yoshida E-mail URL 9/21-21:05
記事番号728へのコメント

精度が悪いのではなく、
着け方&乗り方が悪いだけ?。

乗り方;チューニングすると、其れナリの乗り方するから、
精度が良くても壊れるよね?。
尚且つ、取り付けが素人だと、より一層壊れる原因が増えるよね?。

なので、精度が悪い!って考える前に、
自分が組み込んだ事に寄り発生する故障を考えてるでしょうか?。

自分の腕に自信を持つ程訓練するのも一つの手だと思います。
(メーカーにクレーム言っても、負けない程の自身をもつべし〜)

精度はそんなに悪くないですよ!

トップに戻る
736 Re:多分 DA-6 E-mail 9/22-00:48
記事番号729へのコメント

個人的な意見ですが自分ではD社はかなり丁寧なつくりをしていると思いますよ。
D社よりもK社の方が悪いような気がするのは俺だけかな?

トップに戻る
771 Re:多分 あるふぁく E-mail 9/22-23:33
記事番号736へのコメント
ご意見、ありがとうございました〜!
…確かに、K社の製品には、身に覚えが…。
スクーター時代に、K社のチャンバーを付けたら…あははー、何でも無いですよ〜(汗)
では!

inserted by FC2 system