◇-ns1 97 のチャンバー-moris(9/23-17:36)No.800
 ┣Re:ns1 97 のチャンバー-DA-6(9/23-23:11)No.809
 ┗Re:ns1 97 のチャンバー-moris(9/24-11:38)No.826


トップに戻る
800 ns1 97 のチャンバー moris URL 2000年9/23-17:36

車種名&年式:NS1 97
改造状況:イロイロ

チャンバーを買おうと思うのですが・・
いま思考中なのはDGW type aj(改?)です
type ajでも十分OKだよ!とか
安くて良いのは他にも有るよ!!
っとか

みなさんお願いします!!!

トップに戻る
809 Re:ns1 97 のチャンバー DA-6 E-mail 9/23-23:11
記事番号800へのコメント

AJがいいですね。他のはリップスもありますが納期が遅いですし、
作りも・・・ですからね。高回転はR4の方が強いです。
ABCのは結構ドッカンだけど上まで回らないですし。かといって下も無い。
AJは1回買いましたが、また買うつもりです。
9月にAJ改にバージョンアップしているもようですね。<モトチによる。
今度はカーボンケブラー買おうかな〜。みんなAJ買っちゃうからね(笑)
知り合いもAJ買っちゃったし。

トップに戻る
826 Re:ns1 97 のチャンバー moris URL 9/24-11:38
記事番号800へのコメント
TYPEaj で決定かなー、
なんせ高い買い物なんで、、
結構迷いますよねー・・。

inserted by FC2 system