◇-Oートボーイシリンダー、ミラースクリーン2点質問-かっちゃん(9/27-12:59)No.922
 ┗Re:Oートボーイシリンダー、ミラースクリーン2点質問-wildhalf(9/29-03:32)No.979
  ┗Re:Oートボーイシリンダー、ミラースクリーン2点質問-かっちゃん(9/29-11:00)No.983


トップに戻る
922 Oートボーイシリンダー、ミラースクリーン2点質問 かっちゃん 2000年9/27-12:59

車種名&年式:NS1 97年
改造状況:り解除
ノーマルピストンにO−トボーイのシリンダーだけ組んでも、相性の方は問題無いんでしょう
か?排気量そのままハイパワーシリーズ全部組んだらセッティング簡単にできます??

あと、ミラーコートスクリーンにクリアー塗装できますか?ぺりぺり外れたりとか・・・

トップに戻る
979 Re:Oートボーイシリンダー、ミラースクリーン2点質問 wildhalf E-mail 9/29-03:32
記事番号922へのコメント

シリンダー>
問題ないと思いますが・・僕はTZRにシリンダーだけ組んでますけど結構速いっすよ。
全部組んだら・・でやすいのかな・・っていうか圧縮がやばいくらい上がると思うな・・・
僕の個人的な意見としては全部組んだら少し下げたほうが無難だと思う。
圧縮高いとセッティングでやすいのかな?
まぁ同メーカーで組み上げたらそれなりにセッティングは出やすいとは思いますけど・・・

スクリーン>
詳しくはわかんないけどやめたほうがいいと思う・・・
友人はメットのシールドにクリアー塗って乾かしたら亀裂だらけになったそうだし。

トップに戻る
983 Re:Oートボーイシリンダー、ミラースクリーン2点質問 かっちゃん 9/29-11:00
記事番号979へのコメント

そうですかー。参考になりました。ありがとうございます

inserted by FC2 system