◇-チャンバー(マフラーも)交換について-クラウディア(9/28-23:10)No.953
 ┗Re:チャンバー(マフラーも)交換について-鈴木(9/29-02:09)No.975


トップに戻る
953 チャンバー(マフラーも)交換について クラウディア 2000年9/28-23:10

車種名&年式:96式NS−1
改造状況:CDI

クラウディアです。ここ最近、欲しいチャンバーがみつかり、とても感激しています。
しかし……取り付けが全然出来ない私なので………やはりお店の人に頼んだほうが
いいでしょうね?それか…いとこさんがバイク色々してるので…どうでしょうか?
取り付け費用はかなり……ふぅ…赤字でしゅ…

トップに戻る
975 Re:チャンバー(マフラーも)交換について 鈴木 9/29-02:09
記事番号953へのコメント

そんなに難しく無いですよ。NS−1みたいな単気筒なら特に。
カウルなど邪魔なものを外してノーマルのチャンバーのボルト類を外します。
そしてノーマルチャンバーを外したら、買ったチャンバーにガスケットを付けてノーマル外し
た時と逆のことすればいいだけです。ここのページにたしか変え方のってありましたよ。
でもチャンバー変えたらキャブセッティングもしなくてはいけませんよ。
なので取りつけ全然出来ないとちょっと辛いかもしれませんね。
このページのメンテナンスの所で変え方を見て出来そうに無かったら、
いとこさんに頼んでみたらいいんじゃないでしょうか?
店で取りつけてもらうお金で他の所いじれますし工賃もったいないですしね。
でわでわ。

inserted by FC2 system